ψアヤミのストレス発散日記ψ -9ページ目

久しぶり

久しぶりの日記あせる

うちのにゃんこにゃーの相手をしてたら
日記書くひまもあったもんやなぃわショック!雷

最近ゎ来た時よりまだ手ぇかからんくなったけど
それでもやんちゃ盛りで大変!!!!

あっちへ走りこっちへ走り…走る人DASH!DASH!

うちのワンコわんわんとも追っ掛けっこ状態リサイクル

でも最初より仲良くなってきたからちょっと安心ニコニコキラキラ

寝不足だにゃ。。




五日前から我が家にやってきたにゃんこにゃーのおかげで
かーなーり
寝不足です!!

まだ赤ちゃんやから
ミルクを3時間おきにあげねばならず
抱っこしぃひんとおとなしく
寝てもくれませんガーン


物凄い手ぇかかる!!


でもかわいぃドキドキ


だから頑張れるにひひアップアップ


仕事の日ゎちゃんと面倒見てあげれへんから
休みの明日ゎ一日中相手してあげたぃんやけど
美容院美容院にも行かんとアカンのよねガーン

トイレシートも買いに行かなアカンしあせる

ちょっと外出するけど仕事の日よりもだぃぶ短時間やから
明日ゎめいっぱぃ甘えさせてやろぅと思いますラブラブ!グッド!

かわいぃ♪



先日我が家にやって来たにゃんこ(^□^●)♪〃

メッチャかわいぃ(ノ∀\*)

どうやらケータイが怖い様子。

まだ生後一ヶ月の赤ちゃん猫で
やんちゃ盛り♪♪♪

暴れ回ってさっき階段を二階から一階まで
転げ落ちました(´Д`;)

無事やったけど相当ショックやったらしく
今は縮こまっておとなしくしてます(^∪^;)

動画は転げ落ちる前の元気な姿!