久しぶり
久しぶりの日記
うちのにゃんこ
の相手をしてたら
日記書くひまもあったもんやなぃわ

最近ゎ来た時よりまだ手ぇかからんくなったけど
それでもやんちゃ盛りで大変

あっちへ走りこっちへ走り…


うちのワンコ
とも追っ掛けっこ状態
でも最初より仲良くなってきたからちょっと安心


うちのにゃんこ
の相手をしてたら日記書くひまもあったもんやなぃわ


最近ゎ来た時よりまだ手ぇかからんくなったけど
それでもやんちゃ盛りで大変


あっちへ走りこっちへ走り…



うちのワンコ
とも追っ掛けっこ状態
でも最初より仲良くなってきたからちょっと安心


寝不足だにゃ。。
五日前から我が家にやってきたにゃんこ
のおかげでかーなーり
寝不足です

まだ赤ちゃんやから
ミルクを3時間おきにあげねばならず
抱っこしぃひんとおとなしく
寝てもくれません

物凄い手ぇかかる

でもかわいぃ

だから頑張れる



仕事の日ゎちゃんと面倒見てあげれへんから
休みの明日ゎ一日中相手してあげたぃんやけど
美容院
にも行かんとアカンのよね
トイレシートも買いに行かなアカンし

ちょっと外出するけど仕事の日よりもだぃぶ短時間やから
明日ゎめいっぱぃ甘えさせてやろぅと思います


かわいぃ♪
先日我が家にやって来たにゃんこ(^□^●)♪〃
メッチャかわいぃ(ノ∀\*)
どうやらケータイが怖い様子。
まだ生後一ヶ月の赤ちゃん猫で
やんちゃ盛り♪♪♪
暴れ回ってさっき階段を二階から一階まで
転げ落ちました(´Д`;)
無事やったけど相当ショックやったらしく
今は縮こまっておとなしくしてます(^∪^;)
動画は転げ落ちる前の元気な姿!