ψアヤミのストレス発散日記ψ -3ページ目

もぉアカンね♪

Kさんもぉ御臨終~音符


って感じねにひひにひひにひひ






前九割が私の味方って思ってたけど

十割の間違いでしたハートハートハート




Kさん贔屓と思ってた人も実はKさんにうんざりやった御様子音符キラキラ




その人と今日たまたまメールしてて発覚!!!!!!



流れで電話してみれば
溜まりに溜まったうっぷんが
二人で大放出しましたよーっとにひひ音符キラキラ





もぉKさんアカンね音符



表面上は普通に接してても
誰もアナタの味方はいませんからニコニコドキドキ



みんなアナタとは距離を置くってゆぅてるよーニコニコニコニコニコニコ





気づいた時にはもぉ遅いよね音符キラキラ




その時くらいは人のせいにするんじゃなくて

自分の性格の悪さを呪ってねハートハートハート





ざまぁキラキラアップ

勝ったぞ~!




今期何度目かの(覚えてね~)甲子園観戦行って来ましたにひひアップ












もぉ負ける気がしなぃんすけどぉ~ドキドキドキドキドキドキ









今日はワッショイしすぎてのどが痛いぜグッド!あせる









試験後ってのもあってか
ヤバ楽しかったニコニコ音符音符







次は7月までおあずけしょぼん





早く行きたーい!!!!!!

終わった~(^O^)





試験終わったよ~音符音符音符





もぉそれだけで気分爽快!!



清々しい!!キラキラ






アホみたいに仕事残ってるけど



ハリキリ片付けてやるぜにひひアップアップ