もぉアカンね♪
Kさんもぉ御臨終~
って感じね


前九割が私の味方って思ってたけど
十割の間違いでした


Kさん贔屓と思ってた人も実はKさんにうんざりやった御様子

その人と今日たまたまメールしてて発覚


流れで電話してみれば
溜まりに溜まったうっぷんが
二人で大放出しましたよーっと


もぉKさんアカンね
表面上は普通に接してても
誰もアナタの味方はいませんから

みんなアナタとは距離を置くってゆぅてるよー


気づいた時にはもぉ遅いよね

その時くらいは人のせいにするんじゃなくて
自分の性格の悪さを呪ってね


ざまぁ


って感じね



前九割が私の味方って思ってたけど
十割の間違いでした



Kさん贔屓と思ってた人も実はKさんにうんざりやった御様子


その人と今日たまたまメールしてて発覚



流れで電話してみれば
溜まりに溜まったうっぷんが
二人で大放出しましたよーっと



もぉKさんアカンね

表面上は普通に接してても
誰もアナタの味方はいませんから


みんなアナタとは距離を置くってゆぅてるよー



気づいた時にはもぉ遅いよね


その時くらいは人のせいにするんじゃなくて
自分の性格の悪さを呪ってね



ざまぁ


勝ったぞ~!
今期何度目かの(覚えてね~)甲子園観戦行って来ました


もぉ負ける気がしなぃんすけどぉ~



今日はワッショイしすぎてのどが痛いぜ


試験後ってのもあってか
ヤバ楽しかった



次は7月までおあずけ

早く行きたーい


