ついにキタキター!! | ψアヤミのストレス発散日記ψ

ついにキタキター!!



私の嫌いなKさんがついにボロを出しましたグッド!





やったー!!!!


キター!!!!




ザマーミロ!!!!







周りは9割私の味方ドキドキ


残りの1割はただのKさん贔屓な人なだけドキドキ






なんとか取り繕ってたけどあの性格の悪さは隠しきれんかったみたいねにひひ音符




ま、


いつかこうなると思ってたけどニコニコラブラブラブラブ





みんなKさんにドン引き~音符






自業自得っしょニコニコグッド!キラキラドキドキ