ついにキタキター!! | ψアヤミのストレス発散日記ψ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ψアヤミのストレス発 散日記ψ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついにキタキター!!
私の嫌いなKさんがついにボロを出しました
やったー
キター
ザマーミロ
周りは9割私の味方
残りの1割はただのKさん贔屓な人なだけ
なんとか取り繕ってたけどあの性格の悪さは隠しきれんかったみたいね
ま、
いつかこうなると思ってたけど
みんなKさんにドン引き~
自業自得っしょ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする