見せびらかし作戦の結果… | ψアヤミのストレス発散日記ψ

見せびらかし作戦の結果…




まぁまぁ成功ですかなにひひ音符



明らか不機嫌やったしキラキラ




こっちの思うツボですな音符音符音符










そしてやっぱり言って下さってましたーDASH!










「よくあんな派手な柄着れますね。」










もちろん見下し目線でグッド!
(つーかこれ基本)







バッチリOから仕入れてますからにひひアップ









つーか派手な柄とかゆうけど
前からこれ着るってみんなに公言してたし…
(もちろんKにも)





何を今さらDASH!DASH!DASH!









ただのヒガミにしか聞こえませんわ~音符キラキラ









つーかお前がああゆう柄を着こなす自信がないだけやろが。









Kが
「この浴衣いいなー」




って見てた浴衣の柄全部地味やったしNG注意





しかもただ地味なんじゃなくて



その柄50代ちゃうの!?







って勢いの地味さショック!










あんたのがセンスないよーダウンダウンダウン






服もダサいよーショック!ショック!ショック!









かわいそっドキドキドキドキドキドキ