見せびらかし作戦の結果…
まぁまぁ成功ですかな


明らか不機嫌やったし

こっちの思うツボですな



そしてやっぱり言って下さってましたー

「よくあんな派手な柄着れますね。」
もちろん見下し目線で

(つーかこれ基本)
バッチリOから仕入れてますから


つーか派手な柄とかゆうけど
前からこれ着るってみんなに公言してたし…
(もちろんKにも)
何を今さら



ただのヒガミにしか聞こえませんわ~


つーかお前がああゆう柄を着こなす自信がないだけやろが。
Kが
「この浴衣いいなー」
って見てた浴衣の柄全部地味やったし


しかもただ地味なんじゃなくて
その柄50代ちゃうの

って勢いの地味さ

あんたのがセンスないよー



服もダサいよー



かわいそっ


