神さま旅⛩大神神社編⑤捨てたアレを拾いたい | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

【奈良県⛩大神神社編】

鑑真魂とお試し

壊れかけのLUNAと卯の日

スクナヒコナ様とご神水

ウサギ、フィーバーフェス
 

*緊急事態宣言中でしたが

PCR検査をして戻ってからの検査も陰性でしたので投稿させて頂きます。

このような記事が気になる方はそっと閉じてスルーしてください。

大雨の被害にあわれたり不安の中にいらっしゃる方の

無事を心からお祈り申し上げます。

::::::::::::::::::::

 
「大物主様がイケメン過ぎて
限界を突破しました」
大神神社が縁結びと言われるのは
ここへ来ると
大物主のご神徳(フェロモン)
女子は女性性が開いて
1枚くらい衣を脱ぎたくなる気持ちになり
男子はモテ度が絶対上がると思います。
 
大神神社へ来ると
熱狂的なファンになるのも
頷ける・・・・
 
とんでもないカリスマ性と
ご神気はきっと参拝なされば
わかると思います。
 
同一神と言われる
オオクニヌシ様との
違う側面をここでは
感じられると思います。
御祭は続き途中
歌のような祝詞が上がります。
 
「歌みたい・・?」
ショートしかけた意識を
もう一度合わせると
大物主さまが
にやりと涼しくと笑って
 
「舞ってやろうか?」
 
 
スッと扇子を広げて
ひと振り舞われたのです。
(ちょっとだけ)
 
 
超絶!
カッコイイ!!!!

やばいです。
このままだと想像妊娠してしまいます。
 
できることなら
捨てて置き去りの
「女」を拾いに行きたいくらい。(笑)

友人が
ご神水を取りに行くと言うので
私はふらふらと最前列を離れ
境内の後ろのベンチまで下がって
祭りを遠くから眺めました。
 
過去のフラれた愚痴どころか・・・・
 
大物主様に骨抜きにされ
ドSぶりにもキュンキュンする始末(-_-;)
 
まさに
卯の日…大神フェス
スゴすぎました。
 
無事にお祭りは終わり
大物主さまもお帰りに。
パッといなくなるのも
ツンデレでまた会いたくなるよ~💦
 
心の中で
アンコールを叫びました(笑)
 
「降りていらっしゃる」が
1番しっくりくる言葉で
それは神様が決めていらっしゃる感じです。
 
いつもはお山かあちこちに
自由な感じで出入りされてます。
 
すっかり大物主に
魅了された香坂。
 
大晦日参り(年末ライヴ)
元旦詣り(new yearライヴ)
卯の日祭(ファンイベント)
 
「予約したい・・・」←ヲイ
 
足は授与所へ向かい
あれやこれやと
御守り(大物主グッツ)を買いまくりました。
(およそ1万円も奉賛する勢い)
このでっかい鈴まで買っちゃったよー!
「買わないと後悔する」
ガチなファンだよ、お前(笑)
初回で絶対、買わないレベルだよ。
ブレスレットは
超お気に入り!
推し(大物主)のホワイトカラー!
白蛇さまなので💕
すっかり毎日着けて
完全にコアなファンに染まっていく香坂。
お鈴は自宅で鳴らすと
いい音が響いて
フェスを思い出します。←ヲィ
すっかり
大物主推しとなった
大神神社参拝。
 
その他大勢の「ウサギ枠」には
入れてもらえたので←ヲィ

「姫枠」に入れないか
日々精進したいです(笑)←厚かましい

またきっと参拝します!
 
おまけ神社話で
「檜原神社」もお伝えします。
 
お楽しみに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 

 香坂琉月監修 

じゃらんニュース記事

 

 

 

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール
神社神さま数秘術®アドバイザー養成講座
神社守護神アートセッション
神社前世透視アートセッション

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想


日本かみさまアカデミーは
映画「神在月のこども」の応縁陣です。

2021年10月8日全国ロードショー!

 

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::