【東京/品川/川崎/オンライン】

何気ない毎日に彩りを♡
家庭に笑顔を増やしたい!

勉強が好きな子を育てる家庭学習法
『親勉』インストラクター

真木かおりです🐛






***********

大きな花を咲かせるために

***********


やぎ さちこ さんの
超親勉4回め受講してきました♡




今回は、
私の好きな四字熟語・ことわざ・慣用句・昆虫
のオンパレード✨
 


分かるって楽しい〜
自らの体験から導き出せるって面白い〜
 


そんなことを感じながら
受講させていただきました。




まったく分からない話を延々と聞くって、
苦痛じゃないですか?




頭もパンクするし、
フリーズして煙出ちゃいませんか??
(私はなります…それで、投げ出したくなります!)




これって子どもも同じなんですよね!




学校で学ぶ前に、
どれだけ聞いたことあるかがとっても大切✨
 





「あ、しってる!」
「わかる!!」 
 



その小さな喜びの芽が大きな花を咲かせるんです。




やぎさちこさんの飾らない日常生活の中に、
たくさんヒントが隠されています✨
みんなのアイドル♡
グランドシニアインストラクター
やぎさちこさんの日常生活を覗き見しちゃおう!
大人気無料メルマガはこちら!
↓↓↓






最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
何か参考になれば嬉しいです✨


こちら真木かおり公式lineです↓↓





Facebook☆☆☆
もやっています✨


キラキラ今話題の親勉とは?キラキラ
1日5分でできる!
日常生活にほんとちょっとの工夫をするだけで
幼児から楽しく遊んで学べるようにした
家庭学習法です!


キラキラ親勉創始者キラキラ
小室尚子先生の無料メルマガ


キラキラ「遊ぶように勉強し、日本の未来を創っていく子供たちを増やす」

一般社団法人 日本親勉アカデミー協会 

ホームページはこちら



キラキラ親勉オンラインショップはこちら

体験会や初級・中級講座でも使う、
部首トランプや歴史ポスター等、
親勉オリジナルのアイテムが
全てこちらで購入できます!