【東京/品川/川崎/オンライン】

何気ない毎日に彩りを♡
家庭に笑顔を増やしたい!

勉強が好きな子を育てる家庭学習法
『親勉』インストラクター

眞木かおりです🐛






***********

大人も子どもも楽しめる
おうち時間を。

***********


先週、
小惑星探査機『はやぶさ2』
帰還したことで、
日本中が、
いや、世界中がどよめきましたね♡♡♡

 
 

あれ??
そうでもないって??




宇宙に興味ない???





でしたら、
私と同じですねてへぺろてへぺろ





私も、親勉を始める前は、




無重力
ブラックホール
ビックバン






こんなイメージしかなかったです😁






そんな私からうまれた息子は、
もちろん
『宇宙』には興味がありませーーんゲローゲロー





でも!
月や星のアナウンスはしているので、
『空』には興味があるみたい照れ





雲を見て、
「流氷みたいだね」
と言ったり、




窓に反射する太陽を見て、
うっとりしています酔っ払い





そんな『宇宙』に興味のない息子でも、
食いついたものがこちら✨




DAISOで買った
『3Dパズル』





使用前の写真が撮れずすみません💦





切り取ったパーツをはめていく。




口をとんがらせて集中していましたニコニコ





他にも、
ロケット🚀
月面探査機
など、色々とあったので、
探してみてくださいね〜♡






最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
何か参考になれば嬉しいです✨


こちら眞木かおり公式lineです↓↓





Facebook☆☆☆
もやっています✨


キラキラ今話題の親勉とは?キラキラ
1日5分でできる!
日常生活にほんとちょっとの工夫をするだけで
幼児から楽しく遊んで学べるようにした
家庭学習法です!


キラキラ親勉創始者キラキラ
小室尚子先生の無料メルマガ


キラキラ「遊ぶように勉強し、日本の未来を創っていく子供たちを増やす」

一般社団法人 日本親勉アカデミー協会 

ホームページはこちら



キラキラ親勉オンラインショップはこちら

体験会や初級・中級講座でも使う、
部首トランプや歴史ポスター等、
親勉オリジナルのアイテムが
全てこちらで購入できます!