【東京/品川/川崎/オンライン】

何気ない毎日に彩りを♡
家庭に笑顔を増やしたい!

勉強が好きな子を育てる家庭学習法
『親勉』インストラクター

眞木かおりです🐛






***********

ポスターの活用方法

***********


先週まで行っていた、
小冊子キャンペーン。


とってもたくさんの方が登録してきださって、
本当に嬉しいです。


ありがとうございます⭐





ダウンロードしたはいいけど…



一体、どうやって使うのよーーー!えーんえーん



というお声をいただいたので、
今日は眞木家の使い方をご紹介します!!☝️



12月も、もう10日だっていうのに…💦



今さらで、
本当に申し訳ないのですが…滝汗💦



思いきってご紹介!!!





じゃじゃん♡




アドベントカレンダーです🎄✨
(全然おしゃれじゃないーーー😂😂
しかも、今更??という声が
本当に聞こえてきそう〜!!!!💦
すみませんー!)



プレゼントした小冊子の、
『英語で覚えよう!のポスターを、
印刷してcut!お菓子とともに入れる。』
以上ウインク!!


私は、「first」「second」なども書いて
毎日アナウンスもしています✨


書いてもいいし、
書かなくてもいい。


ラミネートだって、
してもいいし、いなくてもいい✨
(私は今回、時間短縮のため、ラミネートしませんでした〜!!!!)


どちらでもいいんです♪


『楽しむ』が一番だから♥



息子は、相当嬉しかったようで、
「1月はお餅、2月は鬼で作ってね♡」
とリクエストされています😅


が、やるかやらないかは
考えさせてもらっています🤭







アドベントカレンダーは12月だけ!
なんてもったないない😁😁✨



ぜひ作ってみてくださいね〜!





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
何か参考になれば嬉しいです✨


こちら眞木かおり公式lineです↓↓





Facebook☆☆☆
もやっています✨


キラキラ今話題の親勉とは?キラキラ
1日5分でできる!
日常生活にほんとちょっとの工夫をするだけで
幼児から楽しく遊んで学べるようにした
家庭学習法です!


キラキラ親勉創始者キラキラ
小室尚子先生の無料メルマガ


キラキラ「遊ぶように勉強し、日本の未来を創っていく子供たちを増やす」

一般社団法人 日本親勉アカデミー協会 

ホームページはこちら



キラキラ親勉オンラインショップはこちら

体験会や初級・中級講座でも使う、
部首トランプや歴史ポスター等、
親勉オリジナルのアイテムが
全てこちらで購入できます!