【東京/品川/川崎/オンライン】

何気ない毎日に彩りを♡
家庭に笑顔を増やしたい!

勉強が好きな子を育てる家庭学習法
『親勉』インストラクター

眞木かおりです🐛






***********

我が子に合う声かけって?

***********


我が子に合う声かけって知っていますか?


自分と我が子のタイプがなんとなく違う。
でも、どうしたらいいんだろ。



そう思ったこと、ありませんか?



気質に合った声かけをすることで、
娘さんの登園しぶりも改善することができた!
とおっしゃる
からさわさやのさん



すごくないですか?ラブ




我が子の登園しぶりの時に、
出会っていたかったぜ!!!




登園しぶりは終わったけれど、
家族の気質を知っておきたい!と思って、
気質診断
受けてきました✨✨




いや〜♡
気質診断って面白いですね!!



占いとは違うんだけど、
「そうそう!なんで知ってるのー!」
てこともあって✨





「自分は決断力あるけど、
子どもはなかなか決められない…
イライラする。」

「子どもって天真爛漫なイメージだったけど、
なんでうちの子ってビビリなの?
○○くんみたいに
愛想も良くて、積極的な子が羨ましい。」



もし、そんな風に感じているなら…



一度、
気質診断受けてみるといいです。



良かれと思って励ましていても、
実は追い詰めていたり…


子どもの気質に合わない声かけをしていると、
「分かってくれない。もう二度と相談するもんか。」
なんてことにもなりかねないですもんね。
(私の経験談です滝汗)


気質診断はからさわさやのさんの
公式lineから
お申込みできるそうです。



あ、最後に、大事なことが!!



この気質診断、

1人あたり500円

ですから!!




スタバのコーヒー買っても
余裕でお釣りきちゃいますから〜♡

マックのハッピーセットだって
買えちゃいますから〜♡♡♡





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
何か参考になれば嬉しいです✨


こちら眞木かおり公式lineです↓↓





Facebook☆☆☆
もやっています✨


キラキラ今話題の親勉とは?キラキラ
1日5分でできる!
日常生活にほんとちょっとの工夫をするだけで
幼児から楽しく遊んで学べるようにした
家庭学習法です!


キラキラ親勉創始者キラキラ
小室尚子先生の無料メルマガ


キラキラ「遊ぶように勉強し、日本の未来を創っていく子供たちを増やす」

一般社団法人 日本親勉アカデミー協会 

ホームページはこちら



キラキラ親勉オンラインショップはこちら

体験会や初級・中級講座でも使う、
部首トランプや歴史ポスター等、
親勉オリジナルのアイテムが
全てこちらで購入できます!