【東京/品川/川崎/オンライン】

何気ない毎日に彩りを♡
家庭に笑顔を増やしたい!

勉強が好きな子を育てる家庭学習法
『親勉』インストラクター

眞木かおりです🐛






***********

血液検査の結果を聞きに。

***********


我が家の天真爛漫4歳児・チビ造は、
アレルギーを持っています。


卵、乳製品アレルギーに始まり、
ハウスダストや花粉にも反応しているよう。


よく目も腫れるようになり、
蕁麻疹の回数も増えてきていました。


最近、
ナッツと黒豆
(どちらも食べたことあり。数値も問題なし。症状も出たことなし。)
を食べたあと、
「おなかいたい」といい、
横になって休んでいると、
急に体や喉のかゆみを訴え…
喘鳴まで聞こえてきたことがありました。


病院へ連れていき、血液検査をすることに。
(予期せぬことで急に血液検査になったので、
チビ造は少し怒っていましたが💦)


今日はその結果を聞きにやってきたのですが、
花粉、ハウスダスト、ダニ類には
以前よりも強く反応が出ていました😭
(春が怖いわぁ〜えーん)


病院へ行って、疲れたこともあり、
(病院ってなんか疲れますよね?チーン)
お昼は、
いい感じのおしゃれベーグル屋さんへ♡




店内かわいいし、
美味しいし、
アレルギー除去出来てるし✨


なにより料理がめんどくさい私は
料理から開放されてストレスフリー✨

またお邪魔しそうです♡


今回行ったおしゃれベーグル屋さんはこちら
↓↓↓

私が滞在していた1時間ほどで、
uberの配達員さんがひっきりなしに来ていました!


lineで予約も出来るみたいですし、
それに、
お店のお姉さんもかわいかったなぁ〜!ラブ
(…て、そこ?笑)


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
何か参考になれば嬉しいです✨


こちら公式lineです↓↓





Facebook☆☆☆
もやっています✨


キラキラ今話題の親勉とは?キラキラ
1日5分でできる!
日常生活にほんとちょっとの工夫をするだけで
幼児から楽しく遊んで学べるようにした
家庭学習法です!


キラキラ親勉創始者キラキラ
小室尚子先生の無料メルマガ


キラキラ「遊ぶように勉強し、日本の未来を創っていく子供たちを増やす」

一般社団法人 日本親勉アカデミー協会 

ホームページはこちら



キラキラ親勉オンラインショップはこちら

体験会や初級・中級講座でも使う、
部首トランプや歴史ポスター等、
親勉オリジナルのアイテムが
全てこちらで購入できます!