リーディングカウンセリングでした♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

 

昨日はノート術講座中のCさまよりご依頼があり

 

リーディングをさせていただきました気づき

 

 

ハイヤーセルフリーディングと

 

タロットとオラクルカードも引かせて頂きました気づき

 

 

 

 

お話も沢山させて頂いて

 

なんでそんな風になっているのか?

 

その原因は なぁんだ~アセアセ ということでした笑

 

 

 

 

軽くなったと仰って頂き良かったですおねがい

 

ノート術講座の特典でもある

 

はるかれのLINE2往復もご依頼あり

 

ご案内させて頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ノート術講座も

 

もうすぐ3か月目になります気づき

 

引き続きしっかり伴走させて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんなノート術講座の

 

次の募集は秋頃を予定しております

 

 

 

 

そこまで待てない💦

 

そんな方に朗報です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

若干名、追加募集させて頂きます

 

ご興味のある方は

 

公式LINEまでお問合せください気づき

 

 

 

 

実際に使用している資料をご覧頂きながら

 

講座の詳しい内容をご説明させて頂きますラブラブ

 

 

 

 

若干名ですので

 

埋まり次第、次回までお待ちいただくことになりますので

 

気になっていらっしゃる方は

 

この機会に お話を聞きにいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村