金曜日!!
実家に帰る


4日に嵐のコンサートに行くのです

お母さんの付き添いで…


でも、その変わりコンサート前に赤坂のAGEに行く予定

約1年ぶり
楽しみ
時間あったらBL行きたいけど、行けないかも


なので、実家近辺でウロウロするつもり

とりあえず、家からすぐのSHOP66とサンポピアには行く

そんで自転車で頑張って、massとMAKANも行こう

結局、実家帰るってなってもdartsの事ばっかり

大会予定~
あー
死ぬまでタッチライブやってたい
昨日のDリーグは負けました
練習もっとしよ![]()
D20が入らなくて負けました![]()
大会!!
DJOシングルス出る予定でいたけど、
やっぱり出ません!!!
そのかわり
9/19 DMC CLASSIC
10/10 D-1 NAGOYA
10/31 Hanshin Darts Tournament
に出る予定にしましたー![]()
行けたら、D-1 HIROSHIMAも行きたいけど
お金次第で考えよ・・・![]()
でもDJOは友達の応援にゎ行くつもり![]()
知り合いたくさん出るし
見に行くだけでも楽しそう![]()
ってもう9月・・・。
DMCまであと少し・・・。
頑張らなければ![]()

