寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -46ページ目

新幹線なぅ

新幹線なぅ!!


寝豚祭-DVC00231.jpg



今からー



東京へアップアップにひひ



嵐のコンサートですッニコニコ



その前に、赤坂のAGE

えぐちょさんのお店行きますアップニコニコ


まぁ、今日ゎPerfect&D-CROWNあるからどこ行っても誰もいないんだろぉなあせる


でもAGEのハヤシライスおいしいから食べよかなドキドキ


写真はお母さんだよー晴れ

金曜日!!


実家に帰るアップアップ


4日に嵐のコンサートに行くのです晴れ
お母さんの付き添いで…ニコニコあせる

でも、その変わりコンサート前に赤坂のAGEに行く予定ドキドキ
約1年ぶりアップ楽しみアップ



時間あったらBL行きたいけど、行けないかもダウンガーン


なので、実家近辺でウロウロするつもりにひひ


とりあえず、家からすぐのSHOP66とサンポピアには行くアップ
そんで自転車で頑張って、massとMAKANも行こう!!



結局、実家帰るってなってもdartsの事ばっかりべーっだ!

大会予定~


あー


死ぬまでタッチライブやってたいうんこ イクナイ



昨日のDリーグは負けました・・・・


練習もっとしよ汗

D20が入らなくて負けましたガクリ




大会!!


DJOシングルス出る予定でいたけど、

やっぱり出ません!!!


そのかわり


9/19  DMC CLASSIC

10/10 D-1 NAGOYA

10/31  Hanshin Darts Tournament


に出る予定にしましたーアゲアゲ


行けたら、D-1 HIROSHIMAも行きたいけど


お金次第で考えよ・・・汗



でもDJOは友達の応援にゎ行くつもりにこ


知り合いたくさん出るし


見に行くだけでも楽しそうきら



ってもう9月・・・。


DMCまであと少し・・・。



頑張らなければ・・・・