寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -48ページ目

今日はburn.!!

今日はburn.のセミファイナル!


さっきアメーバピグで蒼槍さんとお話してて


中継家で見れるのかな?って思い立って


視聴権購入してもうた汗


でも今日HTは夜からだし


それまでburn.中継楽しむぞぉにこ


早く始まらないかな・・・ハート2


わくわくアゲアゲ

ニューパソコン☆

きら新しいパソコン届いたーきら



デスクトップなのですアゲアゲ


でも一人暮らしの狭い部屋には置き場所困るガクリ



まぁ、買ったんじゃなくて借り物なんだけどね汗



昨日久々ダーツしました♪


最近体調崩してて、4日ぶりくらい!!


まぁ


めちゃめちゃ最低やった。


腕の筋やっちゃってるみたいで

構えるだけで激痛うわーん


まぁ、全然いつも通り投げれなかったけど

調整はできましたWハート


腕の筋も寝てた体勢が悪かっただけやし


冷やして治しますハート



明日はHTに出て


明後日はFight 4? に出場~


あーあ


自信無さ過ぎるー!!!

DJO京都


出る予定だったんですがぁ


出ない事に…しょぼん



いろんな事情が重なりほんま残念ですダウンしょぼん

ずっと一緒に組みたかった相手だからこそ尚更ダウンダウンあせるあせる



ほんまごめんダウンしょぼん

次の機会は絶対一緒に出たいアップアップ



でもシングルスだけでも出ようか考え中…。




うー



DMCまで我慢しよかなガーン



迷うー!!