今日はburn.!!
今日はburn.のセミファイナル!
さっきアメーバピグで蒼槍さんとお話してて
中継家で見れるのかな?って思い立って
視聴権購入してもうた
でも今日HTは夜からだし
それまでburn.中継楽しむぞぉ![]()
早く始まらないかな・・・
わくわく
ニューパソコン☆
新しいパソコン届いたー![]()
デスクトップなのです
でも一人暮らしの狭い部屋には置き場所困る
まぁ、買ったんじゃなくて借り物なんだけどね
昨日久々ダーツしました♪
最近体調崩してて、4日ぶりくらい!!
まぁ
めちゃめちゃ最低やった。
腕の筋やっちゃってるみたいで
構えるだけで激痛
まぁ、全然いつも通り投げれなかったけど
調整はできました
腕の筋も寝てた体勢が悪かっただけやし
冷やして治します
明日はHTに出て
明後日はFight 4? に出場~
あーあ
自信無さ過ぎるー!!!
DJO京都
出る予定だったんですがぁ
出ない事に…

いろんな事情が重なりほんま残念です


ずっと一緒に組みたかった相手だからこそ尚更




ほんまごめん


次の機会は絶対一緒に出たい


でもシングルスだけでも出ようか考え中…。
うー
DMCまで我慢しよかな

迷うー
