寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -47ページ目

ごはーん

今日はDリーグアゲアゲ



先週は体調不良でお休みしました・・・ガクリ



今日はがんばろうと思いますハート2







最近、かなり自炊頑張ってるにこ






寝豚祭-DVC00226.jpg


じゃーんビックリ




パスタを作りましたアゲアゲ







しかし、これは私の手抜き料理のTOP3に入る料理





包丁使わずすぐできるのですうんこワーイ







ベーコン

牛乳

塩コショウ

コーンスープの素





以上!!!





ちなみにベーコンゎ



手でちぎってぶち込むにやぁ





料理好きだけど


面倒なんゎ嫌い汗







いつも簡単にできる料理を模索中うんこ




さてさて




練習にでも行こうかな溜め息

女子ランチ

ファイトフォー

今日は京都の合同のハウス?

んー大会?




Fight 4 what?に参加してきたよーきら


アタシはレディースにエントリーして




Souls京都でロビンしたアゲアゲ






結果わー・・・・








全敗!!!ガクリ





私はカスです!!




でも楽しかったにこ

久しぶりに会う人達ばっかだったし



話にもお花が咲きました薔薇








そんで家帰ってburn.の中継見ましたー!




私的にはレディースの



小峯選手と浅野選手の試合がおもしろかった


というか、


D-CROWNに参戦してる事もあるし

会場で見かけたり、対戦する事もあったり

私の中で憧れの存在の選手のお二人。






特に小峯選手は

burn.レディースの西日本予選で同じロビンで対戦したの



中継見ながら




あー。アタシこんな強い人と対戦したんだなー




って

でも全然歯がたたなくてボロ負けで

今の自分の位置がわかった日だった。



もっともっとちゃんと頑張ろうって思って


そう思わせてくれたきっかけが小峯選手でしたのです。




だから今日


burn.の中継見れて良かったー!!



ロビン負けた事もあったし



凄い試合たくさん見て




私もこんな試合がしたいと凄い思ったにこ




アタシは下手くそだし、カスだしウンコプレイヤーうんこ



最近はダーツに対してテンション下がり気味だったし


練習も怠慢でさぼってたから





頑張る!



ちゃんと練習も考えてしっかりやる!





ほんで





来月の大会で入賞するぞーーーキャッ☆