ファイトフォー
今日は京都の合同のハウス?
んー大会?
Fight 4 what?に参加してきたよー![]()
アタシはレディースにエントリーして
Souls京都でロビンした![]()
結果わー・・・・
全敗!!!![]()
私はカスです!!
でも楽しかった![]()
久しぶりに会う人達ばっかだったし
話にもお花が咲きました
そんで家帰ってburn.の中継見ましたー!
私的にはレディースの
小峯選手と浅野選手の試合がおもしろかった
というか、
D-CROWNに参戦してる事もあるし
会場で見かけたり、対戦する事もあったり
私の中で憧れの存在の選手のお二人。
特に小峯選手は
burn.レディースの西日本予選で同じロビンで対戦したの
中継見ながら
あー。アタシこんな強い人と対戦したんだなー
って
でも全然歯がたたなくてボロ負けで
今の自分の位置がわかった日だった。
もっともっとちゃんと頑張ろうって思って
そう思わせてくれたきっかけが小峯選手でしたのです。
だから今日
burn.の中継見れて良かったー!!
ロビン負けた事もあったし
凄い試合たくさん見て
私もこんな試合がしたいと凄い思った![]()
アタシは下手くそだし、カスだしウンコプレイヤー
で
最近はダーツに対してテンション下がり気味だったし
練習も怠慢でさぼってたから
頑張る!
ちゃんと練習も考えてしっかりやる!
ほんで
来月の大会で入賞するぞーーー![]()



