寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -45ページ目

今日ゎ

一人でお店番DASH!


スタッフとして入るの初めてだから
かなり緊張…ショック!あせる



お客さん来ると良いなニコニコ


大会前だから対戦募集中なのですにひひ



寝豚祭-DVC00240.jpg

遅れながら・・・東京の事。

もう1週間以上も前の事ー!!!



でもせっかく写真も撮ったんだしブログ書く好



昼過ぎにAGE到着して



待ち合わせしていたお友達と合流Wハート


1年ぶりに一緒にダーツしたよぉアゲアゲ


店員さんも覚えていてくれてすごい嬉しかったぁにこ





その後は、国立競技場へ=




嵐のコンサートキラきゅんっ






寝豚祭-DVC00233.jpg







かっこよかったよーうんこ



花火や水の演出とかが綺麗だったぁきら






くたくたになりながら新幹線で帰宅。





お腹もペコペコ









寝豚祭-DVC00235.jpg







お弁当頬張りましたキャッ☆ハート





駅から実家への帰り道に


喉渇いたー!!って自販機でジュース購入うんこ












寝豚祭-DVC00236.jpg







こんなん初めて見たアゲアゲ




甘かったけど、疲れた体に良かったうんこ











あ、




いつも東京行って買うお土産





寝豚祭-DVC00237.jpg







東京ショコラ!!






これがめちゃめちゃおいしーの!!にこ










これ食べて、コテンッとそのまま寝ちゃった。






次の日は、




お父さんにご飯連れてってもらったよ








寝豚祭-DVC00238.jpg






ひつまぶしアゲアゲ





これで2600円涙





お父さんに感謝ハート2






とってもおいしかったですうんこ






次は、来月のD-1名古屋で実家帰るから






その時はもうちょっと、のんびりできたらいいなアゲアゲ







さぁ、DMCまであと6日!!






練習がんばろーうんこ

よぉ考えたら

大会1週間前でしたDASH!


調子はぼちぼち。



今日は12時間くらい店にいてるガーン


今から練習がんばりますアップ