遅れながら・・・東京の事。
もう1週間以上も前の事ー!!!
でもせっかく写真も撮ったんだしブログ書く
昼過ぎにAGE到着して
待ち合わせしていたお友達と合流
1年ぶりに一緒にダーツしたよぉ
店員さんも覚えていてくれてすごい嬉しかったぁ
その後は、国立競技場へ
嵐のコンサート![]()
かっこよかったよー
花火や水の演出とかが綺麗だったぁ
くたくたになりながら新幹線で帰宅。
お腹もペコペコ
お弁当頬張りました
![]()
駅から実家への帰り道に
喉渇いたー!!って自販機でジュース購入
こんなん初めて見た![]()
甘かったけど、疲れた体に良かった![]()
あ、
いつも東京行って買うお土産
東京ショコラ!!
これがめちゃめちゃおいしーの!!![]()
これ食べて、コテンッとそのまま寝ちゃった。
次の日は、
お父さんにご飯連れてってもらったよ
ひつまぶし![]()
これで2600円![]()
お父さんに感謝
とってもおいしかったです![]()
次は、来月のD-1名古屋で実家帰るから
その時はもうちょっと、のんびりできたらいいな![]()
さぁ、DMCまであと6日!!
練習がんばろー![]()












