やっぱりねー
起きても部屋は汚いまんまだったよー
人生ってそんなもんだ
さて、
ついに明日はDMC!!!
楽しみにしていた1ヶ月半ぶりの試合!
がんばりたい所だけど、調子はまぁまぁ
試合を楽しんで、悔いのないよぉにしたいと思います![]()
明日のDMC出られる方~
もし会場で見かけたら気軽に声かけてください
大体いつも大会で
フラフラ
ウロウロ
ヒーマー![]()
ってなってるから
ついでにお酒奢ってくれたら嬉しいです![]()
なんつって。
さて、掃除して
明日着る物の洗濯して
仮眠して
練習行ってきまーす![]()
バァーイ![]()
起きても部屋は汚いまんまだったよー
人生ってそんなもんだ
さて、
ついに明日はDMC!!!
楽しみにしていた1ヶ月半ぶりの試合!
がんばりたい所だけど、調子はまぁまぁ
試合を楽しんで、悔いのないよぉにしたいと思います![]()
明日のDMC出られる方~
もし会場で見かけたら気軽に声かけてください
大体いつも大会で
フラフラ
ウロウロ
ヒーマー![]()
ってなってるから
ついでにお酒奢ってくれたら嬉しいです![]()
なんつって。
さて、掃除して
明日着る物の洗濯して
仮眠して
練習行ってきまーす![]()
バァーイ![]()