寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -44ページ目

やっぱりねー

起きても部屋は汚いまんまだったよーうんこ イクナイ



人生ってそんなもんだガクリ




さて、



ついに明日はDMC!!!


楽しみにしていた1ヶ月半ぶりの試合!



がんばりたい所だけど、調子はまぁまぁ汗



試合を楽しんで、悔いのないよぉにしたいと思いますアゲアゲ




明日のDMC出られる方~


もし会場で見かけたら気軽に声かけてくださいバイバイ


大体いつも大会で


フラフラ


ウロウロ


ヒーマーうんこ イクナイ


ってなってるからうんこ



ついでにお酒奢ってくれたら嬉しいですうんこ



なんつって。




さて、掃除して


明日着る物の洗濯して


仮眠して


練習行ってきまーすドラの手



バァーイバイバイ

部屋が

汚いです。



いや



ゴミとかはないんだけどさ



散らかってんの。




寝て、起きたら



綺麗な部屋になってますよぉに・・・うんこ






おやすみなさいドラの手

後悔。。。