寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -42ページ目

Dリーグ

火曜日ゎDリーグでしたにひひ

入替戦晴れ

みんな頑張って、何とかBに残留決定ニコニコ
よかったドキドキドキドキ


そして、その後はチィス最後の大掃除をしましたあせる


なんや、沢山いろんなもん出てきましたガーン



でもぉドキドキ



新しいハードボードを頂きましたにひひ晴れ



家でハードボード持ってなかったから素振りしか出来なかったしょぼん



これからゎ家で練習できますドキドキ



しかし、どうやって設置したら良いかなダウン


みんなどうやってるのか教えてーしょぼん



壁にゎ穴空けれないからどうしよーあせる

HDT

やんや


やんや。





久しぶりの日記とか・・・ガビーン



まぁまぁまぁまぁ。




昨日は阪神ダーツトーナメントでした。


第19?戦D-CROWNでした。



結果は


ダブルスは2回戦敗退。

とゆーか

1回戦は不戦勝なので

言ってしまえば


1回戦敗退と同じ事!!!


くそっガクリ



シングルスはー


レグ負け

スト

スト

スト


3-1の+5で11位で予選突破。



1回戦は、レグ勝ちでなんとか。



2回戦から5レグ・・・。


1-3で負けました・・・・



結果



ベスト8!!!






Jスタのるけど



不甲斐無いから見ないといてーえー






やっぱりアタシはウンコチャンうんこ




さぁ、今日のお昼何頼もうかなーうんこ

昨日頑張ったし、ちょっと贅沢しても大丈夫デショハート

練習中なぅ


練習前に横綱でラーメン食べたらDASH!


お腹いっぱいで投げる気がダウンダウンダウン


しかし、思うよぉに投げれないなぁヒヨコ


でも、前のウンコから抜け出したはずアップ


ワンランク上のウンコ目指してがんばろキラキラ



てか秋って眠いよねぇDASH!







1年中眠いかヒヨコ