Dリーグ
火曜日ゎDリーグでした
入替戦
みんな頑張って、何とかBに残留決定
よかった

そして、その後はチィス最後の大掃除をしました
なんや、沢山いろんなもん出てきました
でもぉ
新しいハードボードを頂きました

家でハードボード持ってなかったから素振りしか出来なかった
これからゎ家で練習できます
しかし、どうやって設置したら良いかな
みんなどうやってるのか教えてー
壁にゎ穴空けれないからどうしよー

入替戦

みんな頑張って、何とかBに残留決定

よかった


そして、その後はチィス最後の大掃除をしました

なんや、沢山いろんなもん出てきました

でもぉ

新しいハードボードを頂きました


家でハードボード持ってなかったから素振りしか出来なかった

これからゎ家で練習できます

しかし、どうやって設置したら良いかな

みんなどうやってるのか教えてー

壁にゎ穴空けれないからどうしよー

HDT
やんや
やんや。
久しぶりの日記とか・・・
まぁまぁまぁまぁ。
昨日は阪神ダーツトーナメントでした。
第19?戦D-CROWNでした。
結果は
ダブルスは2回戦敗退。
とゆーか
1回戦は不戦勝なので
言ってしまえば
1回戦敗退と同じ事!!!
くそっ
シングルスはー
レグ負け
スト
スト
スト
で
3-1の+5で11位で予選突破。
1回戦は、レグ勝ちでなんとか。
2回戦から5レグ・・・。
1-3で負けました
結果
ベスト8!!!
Jスタのるけど
不甲斐無いから見ないといてー
やっぱりアタシはウンコチャン
さぁ、今日のお昼何頼もうかなー
昨日頑張ったし、ちょっと贅沢しても大丈夫デショ
練習中なぅ
練習前に横綱でラーメン食べたら

お腹いっぱいで投げる気が



しかし、思うよぉに投げれないなぁ

でも、前のウンコから抜け出したはず

ワンランク上のウンコ目指してがんばろ

てか秋って眠いよねぇ

あ
1年中眠いか
