HDT
やんや
やんや。
久しぶりの日記とか・・・
まぁまぁまぁまぁ。
昨日は阪神ダーツトーナメントでした。
第19?戦D-CROWNでした。
結果は
ダブルスは2回戦敗退。
とゆーか
1回戦は不戦勝なので
言ってしまえば
1回戦敗退と同じ事!!!
くそっ
シングルスはー
レグ負け
スト
スト
スト
で
3-1の+5で11位で予選突破。
1回戦は、レグ勝ちでなんとか。
2回戦から5レグ・・・。
1-3で負けました
結果
ベスト8!!!
Jスタのるけど
不甲斐無いから見ないといてー
やっぱりアタシはウンコチャン
さぁ、今日のお昼何頼もうかなー
昨日頑張ったし、ちょっと贅沢しても大丈夫デショ