Dリーグ | 寝豚祭【寝る子は育つ♪】

Dリーグ

火曜日ゎDリーグでしたにひひ

入替戦晴れ

みんな頑張って、何とかBに残留決定ニコニコ
よかったドキドキドキドキ


そして、その後はチィス最後の大掃除をしましたあせる


なんや、沢山いろんなもん出てきましたガーン



でもぉドキドキ



新しいハードボードを頂きましたにひひ晴れ



家でハードボード持ってなかったから素振りしか出来なかったしょぼん



これからゎ家で練習できますドキドキ



しかし、どうやって設置したら良いかなダウン


みんなどうやってるのか教えてーしょぼん



壁にゎ穴空けれないからどうしよーあせる