Dリーグ
火曜日ゎDリーグでした
入替戦
みんな頑張って、何とかBに残留決定
よかった

そして、その後はチィス最後の大掃除をしました
なんや、沢山いろんなもん出てきました
でもぉ
新しいハードボードを頂きました

家でハードボード持ってなかったから素振りしか出来なかった
これからゎ家で練習できます
しかし、どうやって設置したら良いかな
みんなどうやってるのか教えてー
壁にゎ穴空けれないからどうしよー

入替戦

みんな頑張って、何とかBに残留決定

よかった


そして、その後はチィス最後の大掃除をしました

なんや、沢山いろんなもん出てきました

でもぉ

新しいハードボードを頂きました


家でハードボード持ってなかったから素振りしか出来なかった

これからゎ家で練習できます

しかし、どうやって設置したら良いかな

みんなどうやってるのか教えてー

壁にゎ穴空けれないからどうしよー
