寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -43ページ目

あー!!

DJO京都inみやこめっせ

今日はDJO京都に行ってきましたー=



「110ちゃんは今日出るのー?」って会う人にいっぱい聞かれました。


しかし、私はただの見物でしたアゲアゲ


冷かしです。


友達の応援たくさんして、チィスのオーナーが出ていたので応援してにこ



そして、ブログを通じて知り合ったNAKKYくんという男の子に初めてお会いしましたキャッ☆


DJOの話を前にブログで書いた時に

彼も参戦するって言ってたから、試合に出なくても見に行くつもりだったので

会えたらいいなーって思ってたの溜め息


どの子かわかるか心配だったけどすぐわかりましたにやぁ


しかし。そんなNAKKYくんすごいダーツがお上手!!てか強い!!てかすごい肝がすわってる!!


お若いのにすごかったです!!


BL犬山からのエントリーの男の子ですあっっ


一緒に来た友達が帰るって事だったので、最後まで見れなかったんだけど


決勝戦がどうなったのかすごい気になる・・・涙


年齢制限で、中々出れる大会も限られてて


DJOに出る事をすごい楽しみにしてた事を知ってる分


決勝まで勝ち進んだ事が何か自分の事によぉに嬉しかったなぁにこ


将来すごいプレイヤーになる事を期待してますアゲアゲ




私も負けないよぉに練習がんばろうんこ


D-1ナゴヤまであと2週間!!精一杯がんばる!!





そーいえば・・・。


今日みんなにお腹をモミモミされた・・・・

今日ゎ

めっちゃ良い天気ですよー!!



寝豚祭-DVC00241.jpg


東寺の塔も青空てベストマッチドキドキ



しかし風は強いDASH!

台風近づいてるらしいぢゃないショック!


そんなん関係なく練習にゎ行きますアップアップ



てかバスがこないぢゃんかぁ!!