DJO京都inみやこめっせ
今日はDJO京都に行ってきましたー
「110ちゃんは今日出るのー?」って会う人にいっぱい聞かれました。
しかし、私はただの見物でした![]()
冷かしです。
友達の応援たくさんして、チィスのオーナーが出ていたので応援して
そして、ブログを通じて知り合ったNAKKYくんという男の子に初めてお会いしました
DJOの話を前にブログで書いた時に
彼も参戦するって言ってたから、試合に出なくても見に行くつもりだったので
会えたらいいなーって思ってたの
どの子かわかるか心配だったけどすぐわかりました
しかし。そんなNAKKYくんすごいダーツがお上手!!てか強い!!てかすごい肝がすわってる!!
お若いのにすごかったです!!
BL犬山からのエントリーの男の子です
一緒に来た友達が帰るって事だったので、最後まで見れなかったんだけど
決勝戦がどうなったのかすごい気になる・・・
年齢制限で、中々出れる大会も限られてて
DJOに出る事をすごい楽しみにしてた事を知ってる分
決勝まで勝ち進んだ事が何か自分の事によぉに嬉しかったなぁ![]()
将来すごいプレイヤーになる事を期待してます![]()
私も負けないよぉに練習がんばろ
D-1ナゴヤまであと2週間!!精一杯がんばる!!
そーいえば・・・。
今日みんなにお腹をモミモミされた





