かわいいものや

北欧雑貨が大好きな

アラフォーの双子ですピンクハートグリーンハート

好きなものに囲まれたお家は心地良く

ほんとにパワースポットになりますラブラブ


私と姉のInstagram💚🩷

ご覧ください♡


も大好きなので2人で

勉強しましたひらめきひらめき


キラキラでかわいくて

ポジティブな気持ちや

自分を大好きな気持ちなどを

後押ししてくれる

フラーレンキラキラキラキラ


ご興味のある方はご覧くださいグリーンハートピンクハート

今ピンとくる天然石や気になるお色の

フラーレンがありましたら是非お迎えください♡

今自分が必要としているのかもしれません〜照れ照れ



こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



お昼過ぎにピンポーンルンルン

荷物が届きました口笛

"あれ、何か頼んだっけ"と

思いつつ、受け取ってみると口笛



例のあれが届いたんです‼︎‼︎

そう!この前のブログでも

お知らせしていたあれ‼︎🥝🥝🥝💚


Instagramのランチタイムにキウイキャンペーン

に当選♡ぬいぐるみペア10名様✨✨


ゼスプリ

キウイブラザーズ〜💚💚

他の方の当選報告でよく見ていた

この封筒グリーンハートめちゃくちゃかわいいグリーンハート


ご対面〜爆笑爆笑


あ〜かわいいグリーンハートかわいすぎるグリーンハート


このモフモフ感チューチュー最高チュー


雑貨GLOWの付録のポーチと

比べてみます指差し

おぉ♪質感がやっぱり違う〜♪


ぬいぐるみ小ペア♡

大きいサイズもいいけど

飾りやすいので小サイズでよかった〜♪


集合写真🥝🥝


嬉しくて自分も写るニヤリ

今日の部屋着はお気に入りのけろっぴTシャツグリーンハーツ

キウイのKでもあるニヤリグリーンハーツ


今まで他の方の当選報告を見て

わ〜良かったなぁ♪と

幸せをおすそ分けしてもらって

いました照れ

そういう気持ちで周りの人の

幸せも自分の幸せと思えると

次はほんとに自分事になるんだなぁ

と実感しています照れキラキラ

スゴイラブ



これからも"キウイ大好き"で

楽しく過ごしていきます〜チューチュー














今日のあつ森グリーンハーツ


秋🍂はほんとに大好きな季節照れ

ハルクもそうみたい照れ



現実世界でも

夜になると

涼しくてムシの鳴き声で

癒されます照れ

あつ森内もステキなんですよねぇ照れ



ハルクと2人だけで

ライブ楽しみましたお願いお願い



たまに聴きたくなる

とたけけさんの唄😌



では今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}