大好きなのかわいいものたちラブラブグリーンハーツ

2人で楽しく写真撮影〜ひらめきひらめき



2人でカラーセラピストの勉強キラキラ

これからまた新しいことにも挑戦します〜ラブ

楽しみキラキラ


私と姉のかわいいもののInstagram💚💖

もどうぞご覧ください〜目がハート目がハート


こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


双子の姉と

よく話しているのですがひらめき

日々の暮らしの中のものを

ひとつひとつ

お気に入りにするだけで

幸福感が増すと思います〜チュー


体の緊張も緩むんですってニコニコ


かわいい♡と思ったり

ワクワクしたり♡

そんな気持ちも大事ですよね〜飛び出すハート


最近、前から欲しくて欲しくて

実際手にとってみてから

買いたい!と思っていたものを

購入することができたんです〜爆笑爆笑


波佐見焼[DRESS]ドレス👗👗

ですラブ

Instagramでずっとかわいいなぁと

思っていましたおねがい

近くにポップアップで

出店してくれたので

実際に手にとることが

できたんですおねがい


私はもちろん大好きな緑色グリーンハーツ

✔︎海松色

海の中の深い緑の海藻、海松(みる)

✔︎裏柳色

柳の葉の裏側の淡い黄緑


海松色はマット、裏柳色は艶です♪


キレイなキラキラ

ー ひとつひとつ丁寧に手作りで

釉薬をかけ、美しい色で

焼き上げられています ー


が大好きな私たちには

たまりませんラブラブ

姉も気になってきたそう〜指差しチュー


ブランドのコンセプトが

料理が映える波佐見焼

食器は料理の衣装 DRESS➖

だそうキラキラ


ステキなコンセプトですよね〜ラブ

他にもたくさんの

キレイ色♡日本の伝統色が13色キラキラ

見ているだけでワクワクします〜♪

それぞれのお色の名前もとっても興味深いですお願い


上左から 白藍色、紅掛空色、柴色

真ん中 海松色

下左から 瑠璃色、亜麻色、紫鳶色


上左から 水柿色、裏柳色

2段目左から 黄檗色、一重梅色

下左から 赤紅色、忘草色


こういうキレイ色の食器って

なかなかないんですよねぇキョロキョロ

大好きな緑色が

嬉しすぎるぅグリーンハートグリーンハート


手にとった感じも

とってもしっくりきますニコニコ

形はシンプルなので

使いやすそうニコニコ


最初は手洗いしましたがニコニコ

食洗機もレンジもオッケーです👌


大皿 215mm×34mm(¥3300)と

茶碗 120mm×59mm(¥2200)と

小皿 105mm×17mm(¥1650)を購入〜キラキラ


1番欲しかったお茶碗グリーンハーツ


大皿はほんとに

のせるものが映える〜キラキラ

かわいいくまモンの人形焼き♡


ショートケーキ大福🍰こんなのも♡


ごま豆乳鍋つゆで作ったリゾット♡


もっと揃えたいと

思っていますひらめき


これからが楽しみです〜チュー

またお気に入りが

増えました照れ



好きなものに囲まれた

心地良い暮らし

お家パワースポット化

これからも実践していきますニコニコ







今日のあつ森
グリーンハート

大好きなハルクとラブ
座ってくれるだけで嬉しいチュー
急いで前に座ってなんとか写真は
撮れましたニヤリすぐに立ってしまうのは
言うまでもありません…キョロキョロ

ハルクのしゃしんは

何回もらっても嬉しいチュー


カブはあんまり

買ってなかったんですが…キョロキョロ

こんな高値を初めて

見たような気がしました〜お願い

嬉しいもんですね♪


今は紫色のアネモネを

咲かせようとしていますチュー

まだまだしてないことありましたチュー

のんびり楽しみます照れ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート