2人で楽しい色集めグリーンハーツラブラブ 

かわいいものが大好きですニコニコニコニコ



大好きなについても

2人で学びましたひらめきひらめき


私と姉のかわいいもののInstagram♡

もどうぞご覧ください〜ピンクハートグリーンハート




こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


歳を重ねるにつれて

ほんとに日が過ぎるのが

早い‼︎びっくり

もうなんやかんやで

年末も近いですねにっこり


クリスマス🎄は

もう子供も大きいし

あんまりピンとこなくなりました知らんぷり

かわいいノルディカニッセ

飾るくらいですニコニコ


クリスマス🎄よりも

もう新年に気持ちが

向いていますニヤリ


ブログを見させてもらっていると

しめ縄飾りや鏡餅など

もう準備されてる方が

多いですね〜ニヤリ


大掃除も終わっているし♪


まずは干支の置物を飾らなくちゃ指差し

結婚してから毎年干支の置物を

購入してきたのでもう12個は

揃っています指差し

『ザ・干支』的置物↓

これはこれでかわいいですが…

やっぱりもっとかわいいものが欲しい〜ニヤリ


ちなみに〜

干支の置物は

福を招く縁起物

運を呼び込む

言われていますチュー

なので毎年飾っていますニコニコ

もちろん人それぞれ考えは違うと思います…指差し

私たちはそういう考えが大好きです〜飛び出すハート

玄関やリビング、神棚に飾るのが

良いそうです♪

我が家は玄関に飾っています♪

お気に入りのかわいいものたちも照れ


大好きな

デコレコンコンブル♡

かわいい兎うさぎさん飛び出すハート

発売されているんです飛び出すハート


DECOLE concombre

デコレコンコンブル 

おぜんざいうさぎ  ¥682

この緑色のお着物が

かわいすぎて…グリーンハート

買ってしまいました爆笑



後ろ姿もかわいいです♡


玄関に早速飾ります飛び出すハート


今年ももちろんかわいい寅さん🐯↓


寅さんからバトンタッチです指差し

新しい年よろしくお願いします〜キラキラ


よしこれで

新しい年もきっと良い年になる!と

1人にまにましていますチュー


姉はこちらを購入予定お願い

もちろんかわいい〜ピンク色ラブラブ

デコレコンコンブル

うさぎだるま  ¥550


楽天市場ではもう売り切れですね〜ダッシュ

幸い近くの雑貨屋さんで販売されて

いるのでまた急いで買ってきます〜ウインク


こちらの"振袖うさぎ"も

ピンク色のお着物でかわいい〜ラブ









今日のあつ森グリーンハート


かわいいキャンディちゃんから

やっと"しゃしん"もらえましたラブ

さかなの"グッピー"を

プレゼントしました〜🎁


写真もめちゃくちゃかわいいキューン飛び出すハート


長い付き合いのチョキとウインク



あつ森のテレビCMを

見ました〜ウインク

まだまだのんびりと

楽しめるほんとにステキなゲームですニコニコ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ