こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


アメトピ掲載♪

ありがとうございます♡

いいね、フォロー嬉しいですひらめきひらめき



日々変わり映えのしない仕事…真顔

それはそれで

ありがたいこととはいえ…

何かワクワクする楽しい気持ちが

暮らしには絶対必要だと

思いますお願いお願い


双子の姉と共に大好きなものたちグリーンハートピンクハート

好きなとものがあるのは

それだけで楽しい気持ちに

なれるのでありがたいですひらめきひらめき


私と姉の大好きなもののInstagram💖💚

もどうぞご覧くださいニコニコニコニコ
いいね、フォローありがとうございます♡
2人で喜びますひらめきひらめき


最近、人のお宅にお邪魔させて
もらったんですニコニコ
姉の家以外のお宅に
入らせてもらうのが
とっても久しぶりでした…ニヤリ

玄関を開けて…キョロキョロ
まず思ったんです…キョロキョロ
 あっ…よそのお宅の独特な香りだ…って

"くさい"とかではないんです…にっこり
決して変な匂いがするとかでも
ないんですが…ぶー

そういうのを全然気にならない方も
いらっしゃると思いますが…
私は気になるのでウシシ
我が家では玄関には
フレグランスオイル
置いてますお願い

もう何年も前に姉に
教えてもらってからずっと
愛用しています♡

玄関が良い香りだと
それだけで
とーってもオシャレなお家に
なったようでチュー
帰ってくる度に
ふふふデレデレとなりますウシシ

フレグランスって色々なものが
発売されていて
何を買おうかって悩んで
結局やめとこうって思って
しまいそうですが…にっこり

もうこれ!って決めておくと
必ずお店に行った時に
買っておこう!となるしひらめき
迷うことがないから
続けやすいですひらめき

無印良品のフレグランスオイルキラキラ


ボトルを開けて

ラタンスティックを入れて置くだけニコニコ


香りは6種類キラキラ

✔︎グリーン  

ラバンジン、クラリセージなどの

清涼感のある香り


✔︎シトラス  

レモンやライムなどのさわやかな香り


✔︎ハーバル  

ラベンダー、ローズマリーなどの

落ち着いた香り


✔︎フローラル 

ローズやラベンダーなどの華やかな香り


✔︎クリア  

ユーカリのすっきりとした香り


✔︎ウッディ 

ユーカリやヒノキなどの温かみのある香り


私はウッディがお気に入りグリーンハート

リニューアル前は

"ハーバル"を愛用していましたが…

同じ名前でもリニューアル後は

全然違う香りになったので

知らずに買ってしまいました…キョロキョロ

仕方なくそれを使って

なくなってからお店でしっかり香りを

確認してウッディに決めました指差し


ボトルの大きさは2種類↓

※画像はお借りしてます


60ml   ¥990

180ml  ¥1890


60mlで約1ヶ月

180mlで約2ヶ月もちますニコニコ


ラタンスティックも

ボトルの大きさに合わせて2種類♡

60ml用 8本入り ¥290

180ml用  6本入り ¥290


香りの調整は

入れるラタンスティックの本数で

できますウシシ

香りが弱くなったと思ったら

ラタンスティックをひっくり返して

みるとまたよく香るようになります指差し

それでも香りが弱まったら

ラタンスティックの交換です指差し

私はフレグランスオイルを買う時に

ラタンスティックもいつも一緒に購入していますニコニコ


こちらもリニューアルして

前より太くなりました指差し

…オイルの減りが

少し早くなったようにも

思います…チュー

6本全部入れちゃってるからでしょうか?にやり


茶色のボトルに

リニューアルして

大好評のようですが…にっこり

私は前の緑色のボトルが

キレイで大好きでしたグリーンハート


なのでブログにも書きましたが…↓


ボトルから前の緑色のボトルに

入れ替えて使っていますニヤリ

もうなくなりそうチューまたリピ買いしてきますチュー


フタをはずして指差し


こうやってこぼれず入れ替えできますニコニコ


姉はSeriaで見つけた

ピンク色のかわいい(ドレスみたいラブ)

ボトルに入れてますピンクハート

姉はグリーンの香りを愛用中♡



茶色のオリジナルは

もちろんオシャレで

どんなインテリアにも

馴染みそうで良いんですが…ウシシ


かわいいのお気に入りの

ボトルだとやっぱり嬉しいんですひらめきひらめき




大人気の北欧アイテムの

シロクマさんルンルン

2022年マフラー

黄白ボーダーが再び発売されるんですねイエローハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



とってもかわいいし

着せ替えとかも

楽しそう〜ニコニコ

なんですが…ウシシ


私たちはこちらが大好きですひらめきひらめき

fantti ファンティ 

エレファントバンクグリーンハーツラブラブ

シロクマさんと同じで貯金箱です♡



着せ替えはできませんが…

このかわいいキラキラキラキラ

置いているだけでワクワクしますお願い

私たちのInstagramでも大活躍中〜チュー


後ろ姿もかわいいんです♡


色んな色がありますラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



限定カラーも

発売されていますルンルン

2022年は↓

発売50周年記念モデルの

ラベンダー💜なんですって指差し

※画像はお借りしています


特別なシルクプリントに

目はブラウン爆笑

かわいい…にやり


お家の彩りに

おひとついかがですか?ひらめきひらめき

とってもかわいいですよラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




今日のあつ森グリーンハート


9月1日がキウイ🥝の日

だったのでキウイのふく🥝照れ


またまた夢見爆笑


かわいい子たちに

会えるのが楽しみラブ


初めて会えた子たち♡♡↓

ウサギのクリスチーヌ

ネコのヒャクパー

オオカミのシベリア


夜はハルクが前で花火してくれましたチュー



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:510_char3.png.グリーンハート}