こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


"お家をパワースポットにキラキラ"

2人でよく話していますニコニコニコニコ

そのためには

お家をキレイに保たなくちゃ♪

お掃除ルーティン決めてしっかりやってます指差し


2人揃って大好きなもの♡

大好きな色のかわいい物に囲まれていたい♪

2人一緒だと楽しい〜ラブ


お気に入りたくさんの

私たち双子のInstagram♡

もご覧くださいニコニコニコニコ
いいね、フォロー2人で喜びます♡




先週末に年末年始に

行けなかったお墓参りに

姉と2人で行ってきました{emoji:お願い}


お墓参りが好きです…と

言うとちょっとおかしいかも

しれませんが…ニコニコ

自分たちが今存在している事に

感謝して、ありがとうございます!と

手を合わせる事ができて

嬉しいなと思うのですニコニコニコニコ


お墓参りが終わって、さあ帰ろうと

すると…天気予報では雨では

なかったのに…雨が降りだしましたキラキラ

雨雲レーダーを見ても雨じゃないのに…

が教えてくれました{emoji:ほっこり}

お墓参りで突然雨が降ったり

突風が吹いたりする時は

ご先祖様が歓迎してくれたって事

なんですって〜キラキラ不思議♡

そういうの、信じたいです{emoji:目がハート}



そして帰りに

いつもリピ買いしている物を

買いに無印良品に行きましたキョロキョロ


以前のブログの写真です↓
定期的にリピ買いしている物たち♪

●フレグランスオイル 

ハーバル250ml  ¥2490


●ラタンスティック

8本入り ¥290


●洗顔用泡立てネット

¥99


ラタンスティックと洗顔用泡立てネット

を手にとり、あとは、フレグランスオイル〜

と売り場を確認するものの…無気力

いつもリピ買いしていた

フレグランスオイルの替え

がありません…無気力

これ↓


フレグランスオイルの

新しく茶色のものに

リニューアルしたのは

知っていました指差し

オシャレになった〜と好評ですね♪

でも私は緑色好きなので

前の緑色の瓶がとってもお気に入り♡

大事に使っていこう!と思っていますニコニコ


なので…詰め替え用が

欲しい‼︎のですあんぐり


レジの店員さんに聞くと…

販売終了されているそう‼︎ガーン

ビックリしました凝視

今はこの本体の2つのラインナップだけのよう…↓


※画像はお借りしています


瓶から瓶への

詰め替えできるかな?と

心配になりながら

180mlの方を買ってきました知らんぷり

蓋を外して

瓶から瓶へ詰め替え〜驚き

できました‼︎泣き笑いちょっとやりにくいけど…にやり


良かった飛び出すハート

これで大好きな緑色の瓶を

ずっと使えますニコニコ

ちなみにこの無印良品のフレグランスオイル♡

と母も香り違いを愛用中〜指差し


詰め替え用が無くなったのは

どうしてだろうと思ったんですが…

無印良品は

『脱プラスチック』

を進めているんでしたね〜指差し

だからでしょうか⁇…

それなら仕方ないにっこり


そしてなんとここで大きな間違いに

気づきました…驚き驚き

リピ買いしていたハーバル

今回リニューアルした

ハーバル…全然香りが違う別物

になってました…ガーン

新しいハーバルは"ラベンダー"ローズマリー"

リニューアル前は"シダーウッド"ラベンダー"


香りを確認せずに名前だけ見て

買ってしまいました…凝視

皆様お気をつけて指差し


調べてみるとウッディクリア

私の好みに近いかも?

もう詰め替えてしまったので…

なくなるのを待って、次は香りをきちんと

確認して買います‼︎無気力



最近の購入品グリーンハーツ


黄色もかわいいけど、やっぱり緑色グリーンハーツがかわいいグリーンハート


このグリーングリーンハーツキレイなんです♡


去年のいちごの日🍓↓

今年はこれを食べましたラブ

銀座コージーコーナー♡あまおう苺のチーズスフレ

680円♪↓

あまおう苺のチーズスフレ

コージーコーナー♡大好きです♡

春のマドレーヌもおいしかったニコニコリピします!↓

春のマドレーヌ





私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡


今日のあつ森グリーンハート


先週の土曜日ニコニコ

ハルクに話しかけまくりますニヤリ

でこう言われるチューそれが楽しい…チュー


キャンプサイトにこの子にっこり

ウェンディにっこりかわいいけど…

ヒツジだとやっぱりちゃちゃまるが

来てほしい〜ニコニコ


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート