こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


お休みの日の姉とのお出かけは

楽しかったなぁ♡と

思いながら

仕事頑張っていますニコニコニコニコ

やっぱり自分たちだけの時間

というのは必要です爆笑


2人そろって大好きなものたちグリーンハートピンクハート

お揃いが増えて嬉しい♡

こうやって写真を撮るのも楽しいです♡


IKEA購入品♪

姉がラス1で購入できたものピンクハート


私は大好きな緑色のキッチングッズグリーンハート


✔︎ピーラー¥99

✔︎ポテトピーラー¥99

✔︎水切りボウル¥299

✔︎まな板2枚セット¥399

お安いし、IKEAのこの緑色大好きなんですグリーンハート

※画像はお借りしてます


キレイ色のキッチングッズキラキラ

気分が上がります〜ラブ




大好きなについても学んでいますグリーンハーツラブラブ


今年はこちらのニッセさん購入済♡

届くのが楽しみすぎる♪

ハイタイドオリジナルの

緑色のお洋服のニッセさん♡


私の姉の大好きなもののInstagram♡

もご覧くださいひらめきひらめき



大好きなのかわいい物に

囲まれたスッキリと

整えられたお家が好きなのでキラキラ


秋の大掃除も頑張っていますニコニコニコニコ

去年のブログ↓


また今年もやりましたダッシュ

『1番大掃除らしい掃除』

冷蔵庫、洗濯機をどける‼︎

ですひらめき


重たいものなので

ほんとに年1回この大掃除の時だけ

どかして掃除しますニヤリ


まず冷蔵庫指差し

冷蔵庫の裏側が

汚いんです…滝汗


汚い写真でますダッシュ


緑色の丸部分…

ホコリびっしり滝汗


でも掃除機ですぐにとれます爆笑


キレイになりましたキラキラ


ちなみに去年、ちょうど1年前の 

大掃除のときに撮った写真↓


今回と同じようにホコリびっしりでしたおーっ!


1年でこのくらい

たまるもんなんですね驚き

やっぱり年1回

どけて掃除しないとダメですね〜ニヤリ


結婚してから買い替えていない

17年使っている冷蔵庫チュー薄い緑色がお気に入り♡

この掃除のおかげで長持ちしてるんでしょうか〜⁉︎ウシシ


次は洗濯機指差し

洗濯機も裏側は汚いですが…

床も汚いんです滝汗

でも、ねちっとしてる訳ではないので

掃除機をかけてサッと拭いたら

キレイになりますキラキラ


姉もどけて掃除してますニコニコ

排水ホースも外してお掃除キラキラ


どかすのが大変なだけで

お掃除自体は簡単なので

これからも

年1回必ずやります‼︎指差し

重たいものをどけてのお掃除!

ちょっと達成感ありますニヤリ






今日のあつ森グリーンハート


DJ K.Kさんチュー

Nintendo Liveお疲れ様でしたラブ

そうそう、こういう時間

ほんとにぜいたくで必要な時間キラキラキラキラ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ