双子そろって

可愛いもの好きですグリーンハーツラブラブ


可愛い大好きなものを

投稿しています

私たち双子のInstagram

もよろしくお願いしますラブラブグリーンハーツ




先日の誕生日には大好きなお花を

いただきましたラブ

"お花のある暮らし"

丁寧に暮らしている感じがしてステキ♡♡





こんばんはピンクハート


アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



日々の暮らしの中のものを

ひとつひとつ

お気に入りにするだけで

本当に幸福感が増すと思います照れ



お気に入りのものに

囲まれていると

体の緊張も緩むそうですキラキラキラキラ



毎日の暮らしに欠かせない

キッチンスポンジ🧽



先日妹がお気に入りを

見つけてスポンジ迷子を卒業泣き笑い

使いやすそうな可愛い形と綺麗な緑色グリーンハート







私も以前からお気に入りの

スポンジがあります指差し


aisen キッチンクリーナーソフト

ピンクラブラブ


好みにぴったりの

ピンクでハート型ピンクハート



"水切れがよく

すぐれた泡立ち"

本当にその通りなんです照れ

少しの洗剤でも泡が長持ちすると思います指差し


手に持ちやすく

洗いやすい様に

ハートの下側が

くるんとなっています指差し



シンクで目に入る度に

気分が上がりますひらめき



可愛い見た目なので

写真をたくさん撮って

楽しい気分〜照れ


その他のカラーも

可愛いですラブラブグリーンハーツ

妹にもグリーンをオススメしてみます指差し










アイセン株式会社さんキラキラ

"キレイを楽しく"


素敵なコンセプト目がハート

勝手に私たちの

推し企業さんにしちゃいました目がハート



その他にも可愛いスポンジが

ありましたよ指差し

くっつくシリーズ!

便利そうだし可愛い目がハート







これからも

家の中を見回して

目に入るものを

"可愛くて使いやすい"

お気に入りにしていきます〜ピンクハートグリーンハート



私たちが実践している

好きなものに囲まれた

お家パワースポット化



自分の事は

つい後回しにしがちな

主婦の皆さんに

ぜひオススメしたいですニコニコニコニコ



そして!

毎日忙しくしていても

自分たちの楽しみも

欠かしません照れ



大好きな推し活ふんわり風船ハート

BTSのジョングクラブ

兵役の話など複雑な気持ちもありますが…

ソロ活動は楽しみでもありますラブラブ

いつも

可愛い笑顔と唯一無二の歌声に

癒されますラブ




2人でホテルのティーラウンジで

お茶をしながら

仕事の話もしました〜ニコニコニコニコ

ホテルのラウンジで

仕事の打ち合わせをするのに憧れています指差し


大好きな

リサラーソンのマイキーを

連れてティータイムラブラブグリーンハーツ






それでは

今週も始まったばかりですが

明日からも

楽しく頑張りましょうニコニコ



今回も最後まで

お読みくださり

本当にありがとうございましたひらめき