2人で大好きなかわいいものたちラブラブグリーンハーツ

2人で持ち寄って写真を撮るのが

楽しいですひらめきひらめき



大好きなについても勉強していますラブラブグリーンハーツ


私と姉のかわいいもののInstagram💚💖

もご覧くださいひらめきひらめき

ピンク色と緑色のかわいいものたくさんです♡

いいね、フォロー嬉しいです♡


こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


11月3日に私たち双子

またひとつ歳を重ねましたひらめきひらめき


今の自分たちがあるのは

親のおかげですお願い

なのでお祝いしてもらう〜と

いう感じはあまりなくてキラキラ

感謝する日にしたいと思っています照れ


でも…少しくらいは

おめでとう〜と祝ってもらいたいお願い

という気持ちもあり…にやり

2人ともが同じもの

欲しい!と夫にお願いしたんですウシシウシシ


ズバリキラキラキラキラ

花束💐ですキラキラ

それぞれ大好きながあるので

その色での花束をリクエストニコニコ

ラブラブピンク色〜

グリーンハーツ緑色〜


お互い職場の人に話を聞くと

もらうプレゼントで

花束はあまり人気がなさそうな

感じでした…ウシシ


でも…生のお花を

いただくというのは

とーっても贅沢で

ありがたいことだと

私たちは感じていますひらめきひらめき


2人ともお気に入りの花器

あり、普段からも

"お花のある暮らし"

楽しんでいるから♪というのも

ありますニコニコニコニコ

少し前まで私たちも

『お花をもらっても…そのうち枯れてしまうし

もったいないし〜』という考えでしたにっこり


自分たちでリクエストしたんですが…チュー

花束をもらえてとっても

嬉しかったですお願い

嬉しかったので2人でリール撮影しちゃいましたチュー

よければご覧くださいニコニコ音楽は大好きな

同じ歳の女優のともさかりえさん♡

リール撮影も楽しんでいる私たちのInstagram




早速お気に入りの花器に

分けて飾りました〜ニコニコ


KAHLER ケーラー

オマジオベースキラキラキラキラ

デンマークを代表する陶磁器ブランドの

ケーラーKahlerのアイコン的な存在♪

S、M、Lの3サイズ

私たちはSサイズを愛用♪

W8cm、H12.5cm、口径3.5cm


ほんとにかわいいし♡

初心者の私たちでも

簡単にサマになるように

お花を飾れますひらめきひらめき

お花一輪でだけでもかわいいんです♡



もうひとつは

Lisa Larson リサラーソン

ドレスベースキラキラキラキラ

スウェーデンを代表する陶芸家リサ・ラーソン

による陶器のオブジェ♪

洋服をモチーフにした花瓶♪


こちらは姉の結婚20周年のお祝いに

プレゼントしたものです〜🎁

花器ってプレゼントにも
ぴったりだと思うんです〜爆笑

これからも

お花のある暮らし

楽しんでいきたいですラブラブ



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



   

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



今日のあつ森グリーンハート


あつ森でも誕生日を

お祝いしてもらいましたキラキラ

今年はチョキのお家照れ


かわいい子たちにお祝いしてもらって

嬉しいんですが…えー

チョキ… 服がかぶってます…えー

まあ好みが一緒ってのも嬉しいか〜ニヤリ


大好きなハルクにも

祝ってもらいたいんですチュー

こちらこそ今後ともずーっとお願いします♡♡


喫茶ハトの巣のマスターにも照れ

嬉しいです照れ


良い誕生日になりましたひらめき



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ