こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



この1ヶ月怒涛のごとく

色々な事があり

自分の人生で

初めて経験する事ばかりで不安



でも起こっている事を

どう捉えるかは

自分次第照れ

どう今後に活かすかも

自分次第照れ



前向きに楽しいことに

気持ちを集中させていきますピンクハートグリーンハート



さてそんな毎日

昨年から引き続き

2人で可愛いものに

癒されています指差し


色集めも楽しんでいますグリーンハートピンクハート



大好きな北欧雑貨や食器を

集めて写真を撮るのも

とっても楽しいです指差し

私たちのInstagram♡♡

いいね!フォローありがとうございますラブ




そして!

少し前からとっても

気になっていた事を

2人で始めました!!ピンクハートグリーンハート

神聖幾何学♡フラーレン


このワークショップに

参加させていただきました!!


2人で認定講師の方に

楽しくしっかりと

指導していただきました爆笑



スピリチュアルな感覚を

最近2人でよく感じていたので

不思議なご縁に

感謝だなぁと思います照れキラキラ


とっても憧れる♡素敵な講師の方でしたラブ



ワークショップ後に

認定講師の方のマスターフラーレンと♡♡

大きくてとってもキラキラしていて

パワーを感じました照れ



フラーレンとは?



宇宙エネルギーを

取り込み放出する循環を

絶え間なく繰り返す形を

水晶球で繋ぎ合わせて

形作るオブジェグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

生みの親である寺澤貴子さんが、グレートセントラルサンにつながる覚醒体験をし、その宇宙高次元のエネルギーを人類の意識進化に活用する必要があるとメッセージを受け、 ”フラーレン”を開発。

フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。 
一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 

置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。 

(公式ホームページより)



それぞれ作ったフラーレン水晶


それぞれのイニシャルチャームも付けました指差し



認定講師の方のワークショップに

参加させていただくと

"フラーレンクリエイター"

として今後活動できますニコニコ


フラーレンクリエイターの認定証です✨↓







大好きな北欧雑貨や

北欧食器に合わせたり

可愛いものと一緒にパチリラブ


キラキラ丸っこくて可愛いので

大好きなittalaのキャンドルホルダーに

入れても可愛いグリーンハートピンクハート



ポップな感じで

サーティワンの空き容器に

入れても可愛いピンクハートグリーンハート


葉っぱのチャームで

青リンゴ風グリーンハート

(グリーンアベンチュリン)

桜のチャーム🌸

(ローズクウォーツ)


キラキラの水晶も

もちろん素敵ですが

好きな色の天然石で

叶えたい願いに合わせた天然石で

作れるのも魅力的ですよね照れラブラブ




光を取り込んで

本当にキラキラキラキラキラキラ



玄関やリビングの窓辺に

置いておくのに

ぴったりのアイテムだなぁと

思います目がハート

お守りがわりに持ち歩くのも素敵♡


スピリチュアルに興味のない方でも

お部屋のインテリアとしても 

可愛くてオススメだなぁと

思いますよ目がハート



これから2人で

楽しく丁寧に

フラーレンを作っていきますピンクハートグリーンハート

今後、販売やオーダー作成もしていこうと 

思っていますので、よろしくお願い致します爆笑









今年も

自分の好きに正直に♡

自分に優しく♡

楽しく前向きに♡


2人で頑張っていきますニコニコニコニコ