かわいい北欧雑貨や食器が

大好きなアラフォーの双子ですグリーンハートピンクハート


カラーセラピスト

&フラーレンクリエイターキラキラですお願いお願い

興味のあることを勉強するのは楽しいですね♪


キラキラで丸っこくてかわいいフラーレン♡

minneにて販売中です照れ

ご興味のある方はぜひ覗いてみてください♡


私と姉のかわいいもののInstagram♡

もどうぞよろしくお願いしますひらめきひらめき


ちなみに少し前に

話題になっていたMBTI診断ニヤリ

私たちやっぱり同じでしたひらめきひらめき

"ESFJ 領事官"です〜にっこり

お互い、あ〜分かる分かるって感じ

でしたニコニコ考え方も似ているのですチュー


こんばんはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート



お家のものの

買い替えって

なんかこうキッカケがないと

なかなかふんぎりが

つかないですよね〜ニヤリ


最近双子のが買い替えた

タオルは子供からの

言葉がキッカケだったみたいキョロキョロ

『家のタオルが雑巾化している』って

言われたそう笑い泣き

雑巾化って泣き笑いちょっと笑っちゃいました泣き笑い

そう言われるとそれはもう

すぐにでも買い替えですよねウシシ


我が家も

ちょっと気になっていたものが

あるんですが…

なんとなく見過ごしていましたぶー


すると…

少し前に丸亀製麺のお待ち帰りで

食べたうどんの汁を

こぼしてしまったんです…

ラグに…笑い泣き

我が家の気になっていたもの

そう、それはラグです!

我が家のラグ、洗濯不可なんです…↓

今はもう販売されてないみたい…


拭いても拭いてもなかなか

匂いがとれません…アセアセ


とここで…

日頃から

何事にも意味がある!

思って過ごしているので

あ〜あショボーンと思わずにキラキラ

よし!ラグの買い替えのタイミングだ!

と良い風に捉えられましたキラキラ

やっとキッカケができたんです〜キラキラ


しかもまた今週末粗大ゴミで

すぐ捨てられる〜照れ

グッドタイミング👍


こんなにふかふかだったのに…約2年半経つと↓

ぺっちゃんこショック1年中敷きっぱなしなのでにやり


ここ数年は毎回ニトリ

購入していますにやり

早速チェック指差し


もちろん第一条件は

緑色なこと‼︎

ありましたルンルン近くの店舗にも

在庫あり〜ルンルン


  ほこりが取れやすい洗えるラグ

185×185    ¥6990


洗えるタイプなので

今まで使っていたものより

少し薄いですが…にやり

それでもやっぱり新しいので

ふかふか〜キラキラキラキラ

洗えるのもやっぱり嬉しい〜キラキラ

10キロ以上洗える洗濯機で

丸洗いが可能だそうキラキラ

うちの洗濯機は8キロだけど…

無理ならコインランドリーかな指差し


そして↓

"繊維の表面に膜(超微粒子)を形成

直接繊維に接触させないことで

ほこりが付着しにくく

付着しても取れやすい状態にします"

とのことキラキラ

スゴイ〜お願い



新しいラグで気持ちも晴れやか〜ラブラブ

ちょっと明るい緑色なのも良い感じ〜グリーンハーツ


サムネイル

今回もやっぱりさすがニトリ👍


ちなみに我が家のソファも

ニトリです口笛




最近の購入品グリーンハート


姉にもオススメしましたおねがい
毎日飲んでますにっこり
生理前後の頭痛や首痛、眠気が
少しずつましになってるように思いますにっこり
姉が購入〜照れ


お揃いもいいかも💚



そうそう、約2年前にも

めちゃくちゃ争奪戦になった

キウイブラザーズ🥝の付録付き

雑誌GLOW

この時は姉が手に入れてくれましたチュー


今回の7月28日分のも

予約できずで…にやり

ご縁があったらきっと手に入る〜♪

と思っていますラブ




今日のあつ森グリーンハーツ


いまだにのんびりと楽しんでいる

あつ森照れ


この度やっとキラキラキラキラ

ムシをコンプ〜ゲラゲラゲラゲラ


日付操作を全然せずに

のんびりプレイで

やってきたので時間かかっちゃいましたにやり


最後の一匹はこいつ↓グラサン

ギラファノコギリクワガタ!




今回は時間操作をしましたニヤリ

離島で整地して出やすいようにして

それでも

約8時間くらいかかりました〜おーっ!おーっ!

見つけた時はおぉ〜!と声が

出ましたゲラゲラ

網をかまえてそろりそろり

めちゃくちゃ達成感ありました〜ゲラゲラ



あとはまだ美術品を

コンプしてないのでウシシ

まだまだのんびり楽しみます照れ


では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート