双子ラブラブグリーンハーツでかわいいもの集めひらめきひらめき

北欧雑貨、食器も大好きです♡

が大好きなので2人で勉強しましたひらめきひらめき

これからまた2人で新しいことをやろうと思っています♡

楽しみ〜ラブラブ


大掃除ももう終わっていますよ〜チュー

お家のことも2人とも頑張っていますニコニコ

Instagram♡



こんばんはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


冬は寒いですが…

ピンっとはったような空気感キラキラ

嫌いじゃないです照れ


お昼休みに同僚と

ウォーキングするようになって

あまり寒い寒いと思わなくなりましたしお願い


でも乾燥はイヤですキョロキョロ

今朝めざましテレビで

加湿器の特集してました指差し


卓上のコンパクトな加湿器が

人気なんですってニコニコ

コンパクトな加湿器は

やっぱり超音波加湿器ですね〜指差し


超音波加湿器は水の加熱工程がないので

雑菌が繁殖しやすい傾向があると

言われていますが…しっかりお手入れ

していれば問題なし!ですウインク

超音波加湿器は大体小さいサイズ

だと思うので♪水も入れっぱなしには

ならないですウシシ


我が家のお気に入りの

加湿器はお願い


去年に購入しました照れ


アロマディフューザー 

Casaカーサですキラキラ超音波加湿器

北欧デザインの素焼きが

かわいいんです♡♡



我が家ではアロマは使用していませんにやり


お家の煙突から

もくもくと煙が

出ているように見えるのも

とってもかわいいんです照れ



※画像はお借りしています


タンクに水を入れるだけ♪なので

お手入れもめちゃくちゃ簡単です爆笑

小さいサイズなので

夕方帰宅してから付けて

夜寝る前に消そうとするとき

ちょうど水がなくなります♪

そしてお手入れは

サッとタンクの中を拭くだけですキラキラキラキラ




タンクに素焼きのお家を

かぶせます指差し


マルチLEDで色が変わりますお願い

グラデーションで変わっていきます♪

私は緑色好きなので

緑色に固定させてますグリーンハーツ

※画像はお借りしてます





子供には電池不要のこちら♡↓

ダイソー ハスキー加湿ポット



去年姉が購入したものを

私も購入しました〜指差し

お手軽で良いです爆笑



今日の購入品チュー

iittalaイッタラデザインフェスタ

の限定プロダクトとして

フィンランドで発売された

アイテムが日本でも

発売されましたね〜ラブ


カステヘルミキャンドルホルダー

ライトグリーングリーンハート

買えましたグリーンハーツ


フィンランドの森を想起させる

爽やかな色合い♪美しいグリーングリーンハート


ステキステキキラキラキラキラキラキラ

届くのが楽しみですラブ


キビキャンドルホルダー

フォレストグリーンは

残念ながら買えませんでしたショック


でもまあこれもご縁ですのでチュー

手に入らなかったものには執着しません〜にやり



今日のあつ森グリーンハート


キャンディちゃんの背中を押しましたお願い

違うかわいい子をお迎えしたく

なりました…チュー

スピカちゃんです♡

amiiboカードを以前手に入れてましたチュー


その前に離島でワクワクの出会いが

あるかなと久しぶりに

行ってみましたが…ニヤリ

うーん、やっぱりスピカちゃんで決定ですチュー


ほんとにまだまだ

あつ森楽しんでますチューチュー


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート