こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



ここ最近

子供の予定が重なり

休日も忙しくしていますショック


妹も同じく忙しい毎日ですショック



それでも

心地よいお家パワースポットで

暮らしたいので

いつものお掃除ルーティンは

欠かさずやっていますにやり



妹と「私達って良い主婦やなぁ〜」

とお互いを褒め合いながら

やっていますウシシ



家事は終わりがないので

本当に大変な仕事だと思いますキラキラ

主婦の皆さま本当にお疲れ様です♡



自分の好き!な物を愛でたり

美味しい物を食べて

毎日頑張りましょうねラブ




秋の大掃除も終わらせて

スッキリと来年を迎えられそうです照れ




先日妹が

とっても可愛い加湿器を購入していますグリーンハート


私も自分の部屋には

可愛いラブバーバパパピンクハート


昨年購入した
PLAZAのバーバパパ素焼き加湿器♡
このフォルムが可愛い♡♡♡

そして今年も
可愛い加湿器を見つけました爆笑
子供の部屋に置く予定です♡

いつも行くDAISOですウインク
ハスキー 加湿ポットラブラブ
300円商品ですウインク
330円(税込)


水を入れるだけで
じんわり潤います照れ


ピンクの受け皿も可愛い照れ


可愛い加湿器に
出会えて満足な休日です♡


妹も
(いいね!やフォロー大歓迎です♡)
にもpostしていましたが

またまた可愛い加湿器を購入
していましたラブ

私たちが大好きな
デコレコンコンブルピンクハート
しっとり壺
こっそりおやつ どんぐりりすグリーンハート
1738円(税込)

緑の受け皿も可愛い照れ


そしてフォルムがめちゃくちゃ可愛い♡♡


後ろ姿も可愛くて
キュンとしますね照れ
   
                         



やっぱりデコレコンコンブルは可愛いですね照れ



可愛い素焼き加湿器がたくさん照れ










いつも思いますが

自分が可愛い♡好き!
と思える物に出会えて
購入できる事は
本当に幸せですよね照れ


そして好きな物に囲まれた
心地よい
お家パワースポット🏠

本当に幸せで感謝です♡♡


また2人で大好きな
パワースポットにも
行くつもりですウインク

大好きなお家で
大好きなBTSを鑑賞するのも
本当に幸せな時間ラブ


皆さんのブログやSNSで
情報をたくさん
いただけて嬉しいです♡


大好きな推しのグゥちゃん(ジョングク)が
今、滞在しているLAで
先日カバーしてくれた
"Falling"を歌っている
ハリーのライブに行っている
映像を見ましたおねがい


本当に楽しそうに
幸せそうに
みんなと一緒に
"Falling"を合唱していてラブ


見ている私まで
とても嬉しい気持ちでした♡


推しが幸せだと
私も幸せです♡


推しがいる暮らしは
本当に豊かです照れ


こんな気持ちを
味わえて本当に感謝です♡



明日からもまた
頑張れそうです爆笑



癒しのお花も届いていますピンクハート
bloomee🌷お花の定期便です照れ



それでは
明日からの一週間も
頑張りましょう照れ


今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡