アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート


 
 仕事納めの28日まで
 とても仕事が忙しくてキョロキョロ
 
 家に帰ってゆっくり
 ブログを書く時間が取れず・・

 なんだか精神的にも
 疲れてしまっていて・・
  
   でも最終日は
 会社でも少し
 自分に正直に!
 を実行できたので
 良い仕事納めとなりましたおねがい

 皆さまも
 お疲れ様でした!


 何度も言いますが
 やっぱり心地よい我が家に
 帰ってくると
 幸せを感じます照れ


 そして
 ブログを書けなかった時間は
 すっかりのブログの
 読者になっていましたラブ

 
 一緒に出かけた先で
 が以前から
 欲しがっていた
 可愛い物に出会えて
 私も嬉しかったです照れ

 ピンクの物もあれば
 絶対欲しいなぁ照れ

 
 
 
 私もお正月の飾りは
 28日の仕事に行く前に
 終わらせています!
   ダイソーで早めに
 購入しておいた門松🎍
 赤い花が可愛いですハート
 (200円商品でした)

 
 なんだか気持ちも
 清々しくなりますねキラキラ


 可愛いデコレコンコンブルピンクハート
 の猫だるまも 
 お正月飾りにぴったりニコニコ
 ぜひおすすめです↓

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡


  
 大掃除も既に終わらせているしウインク


 お休みになったら
 絶対実物を見に行きたいと  
 思っていたこちらラブ

 バーバパパ素焼き加湿器ピンクハート
 税込2090円

 ※画像はお借りしています



 オンラインストアもずっと
 在庫ありだったのに
 のぞいてみると・・
   sold outガーン

 店舗在庫の欄も
 いつも行く店舗名がなく・・

   ご縁がなかったんだと
 気持ちを切り替えようと
 に連絡までしましたゲッソリ


 でも・・
 いつも行くPLAZAの店舗に
 一応聞いてみよう!
 と思い立ち
 すぐに電話しましたウインク


 すると・・
 店員のお姉さん!
「在庫1つありますよ〜」と!
   
「あるんですか!?キョロキョロ

 聞き返してしまいました爆笑



 という訳で
 急いで準備して・・
  


   出会えましたラブ


 も書いていましたが
 絶対欲しいと思える物は
 巡り会えるとラブラブ


 本当に嬉しいです照れ

 我が家に連れて帰り
 なでなでラブ


 コロンとしていて可愛いし
 加湿器として使わない時期も
 お部屋に飾って
 眺めたいと思いますラブ


 自分の寝室で加湿器として
 使おうと思いますが
 
 我が家の中で
 大好きなトイレ
 に置いても可愛いなぁラブラブ

 可愛い素焼き加湿器
 他にも色々ありますね〜むらさき音符ピンク音符










 
 またまた
 我が家の心地よさポイント
 増えて
 とっても満足した
 1日となりましたおねがい



 それでは
 お休み中は
 ゆっくりのんびりして
 
 新しい年を迎えたい
 思いますウインク


 来年も
 いつものお掃除ルーティンを
 こなして

 快適心地よい
 我が家にしますニコニコ
 

 私達双子のペースで
 ブログも楽しみながら
 書いていけたらと思います照れ
 
 お付き合いいただけたら
 嬉しく思います

 
 さてそれでは
 今日は今から
 日本レコード大賞に
 大好きなBTSが出演する予定ですラブ


 楽しみ〜ピンクハート



 こんな気持ちも大切に
 自分に正直に!
 
 来年も頑張りたいと
 思います!おねがい

 


 最後まで
 お読み下さり
 ありがとうございましたお願い

 
 皆さま良いお年をキラキラ