こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


毎日何かと忙しくしています…にやり

自分の事じゃなくて

子供や主人の為に使う

時間の方が多い気がします…キョロキョロ


お休みの日も

双子のに会いたいのに

会えませんでした…えーん

でもまあそれはそれで

仕方ないと思っていますチュー


少しでも時間をみつけて

自分たちの気持ちの上がる事を

やりたいですキラキラ



好きな色のかわいいものに

囲まれて

掃除の行き届いた

スッキリとしたお家で

心地良く暮らす照れ


お家をパワースポットに♡

2人で話していますキラキラ


好きな物が同じなのが楽しいキラキラ

好きな事を学ぶのは楽しいキラキラ



最近

寒くなってきました…にやり

でも我が家はまだ暖房を

使っていません…ショック


なぜかというと…


加湿器を新調しよう!と

考えていて

まだ購入してなかったからですうーん

エアコンに加湿器は必須ですよねウシシ


🟢タンクの中がしっかり洗える物!!

🟢見た目も大事!かわいいもの!!

で探していましたにやり

私は"超音波加湿器"が好きです…にやり

水の加熱工程がないので雑菌が

繁殖しやすい傾向があると言われて

いますが…  しっかりお手入れしていれば

大丈夫です‼︎もちろん水は毎日交換‼︎



見つけましたおねがい早速購入キラキラ

やっと暖房が使えますウシシ

こちら♡


北欧デザインの素焼き

アロマディフューザーCasaです♡

我が家ではアロマは使いませんウインク

超音波加湿器として使いますキラキラ




つや消しの真っ白な陶器の
お家型♡♡
かわいいですラブ北欧風♡
ケーラーのアーバニアっぽいにやり

そして♪マルチカラーLEDなんですグリーンハート
もちろん緑色に点灯させます〜グリーンハーツ


※画像はお借りしてます




陶器のお家をかぶせますウインク


ほんとにかわいい♡


煙突から出てくるのもオシャレ〜♪



こんな風にタンクの中も

よく見える構造なので

しっかり洗える!!ウシシ

※画像はお借りしてます




理想の加湿器がみつかり

嬉しいです照れ

物との出会いもご縁ですね♡



でも…できれば

真っ白ではなくて緑色

お家だったらもっと良かったなぁと

思いますが…ぶー

緑色のものを探すのは

なかなか難しいです…笑い泣き



パワースポット巡りももっとしたいです照れ


お花大好き♡癒しですお願い

は始めてます♪



私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡



今日のあつ森グリーンハート


毎日少しずつプレイする時間を
みつけて楽しんでいますおねがい

今日嬉しかった事は♡
"ゆびわ"をカイゾーさんに
リメイクしてもらって
緑色してもらえた事〜ラブグリーンハート


ハルクのお料理姿を見れた事チュー

こんな事も言ってましたチュー

こんな風にちょっとした事が楽しい〜♡



では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハーツ