こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


今週も仕事が忙しく…真顔

パートなので残業してもその時間給だけ

増えるだけで…凝視

繁忙手当みたいなのが欲しい!と

パート仲間で話してましたが…

まあそんな事言っても仕方ありませんね…驚き

今は目の前の与えられた事を頑張ります看板持ち


帰ってくるお家は

心地良くあってほしいと

常々思っていますニコニコ

なのでお掃除も頑張っています指差し

今の季節は秋の大掃除ですキラキラ

双子の姉も同じく頑張っていますおねがい


2人とも大好きながありますグリーンハートピンクハート

ピンク色と緑色のかわいいものたち♡





スッキリと整えられたお家に

大好きなかわいいものラブ

"お家がパワースポット"ですチュー


が好き♡なのでカラーセラピストの勉強しましたおねがい 


私と姉のInstagram💖💚

もどうぞご覧ください〜ひらめきひらめき

いいね、フォロー2人で喜びます照れ照れ



アメトピ掲載キラキラ

ありがとうございます♪


この前の姉のブログラブ

またかわいいもの見つけたなぁラブラブ

と思っていたんですが…キラキラ


こういう使い方もあるんだ!気づき

とちょっとビックリしたんですおーっ!

こちら↓


シリコンスポンジを

コースターキラキラキラキラ

 

最近職場の同僚のお宅に

お邪魔して、アイスコーヒーを

いただいたんですキラキラ

もちろんコースターに乗せて

出してくれましたキラキラ

それでふと…

我が家に来客用にコースターって

あったっけ?と思いましたキョロキョロ

あまり友達付き合いをしてないもんで…

普段姉とばかりつるんでいますチュー


私もお邪魔させてもらったし

そのうち我が家にもお招きせねばと…照れ


でも普段来客はめったにないので

その為だけにコースター買うのもなぁキョロキョロ

と思っていたので

我が家にもある

シリコンスポンジ

コースターにすればいいじゃんデレデレ

と思いました〜デレデレ

これで一安心チュー


これ♡↓(今はもう売り切れてますが…)



いい感じ!!なんだかかわいいし〜ウインク

お客様にも『こんな使い方あるんだ〜』って

言われそうニヤリ




こうなるともっとかわいいものを

探してみたくなりましたチュー









まあこれからの季節は

ホットコーヒーかな指差し

それはお気に入りの

マグカップでチュー

(コースターはなくてもいいですもんね〜チュー)

かわいいカップ&ソーサーがも欲しいかも…キョロキョロ

↑(ILLUMSさんのノルディカニッセギャラリー

楽しみですねお願い)10月3日12時公開だそう♪


ノルディカニッセといえばグリーンハーツ

絶対買う!と言っていたこちらグリーンハート

HIGHTIDハイタイド オリジナルニッセグリーンハート





9月28日の発売日に

購入しましたよ〜お願い

まだ売り切れにはならず販売されてます♪


欲しかった緑色のお洋服のニッセさんグリーンハート

鳩を抱いているのもステキキラキラ


皆さんはどの子をお迎えなのかなぁおねがい

楽しみですひらめきひらめき



今日のあつ森グリーンハート


キャンプサイトにアポロウインク

カッコイイキラキラでも私はやっぱりハルクが好きチュー

この前の夜には喫茶ハトの巣にロドリーニコニコ

"良質な休憩が必要"  

うんうんその通り‼︎って思います看板持ち


そして…またハルクにくっつき過ぎて

怒らせました笑い泣き

たまには怒った顔も良しデレデレ


こんな休日も良いなぁ照れ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート