こんばんはピンクハート



アラフォーの双子の主婦です♡

ピンク好きの姉amですピンクハート




毎日朝から夕方まで

仕事を頑張っています知らんぷり

帰宅してからもバタバタ笑い泣き




そんな忙しい毎日…

やっぱり


\ 自分の好きに正直に /


を意識して

自分で楽しい事を

選択していくことが大切だなぁと

思います照れ





掃除して整ったお家で

自分の好きな可愛いものに 

囲まれる暮らし照れ

\ お家パワースポット /



私たち双子のお気に入りの

可愛いもの集め〜ラブラブグリーンハーツ



ケーキも好きな色でピンクハートグリーンハート


そして欠かさない

お掃除ルーティン指差し


お掃除した後のお家は

の流れが違う!と思いますキラキラ



秋の大掃除🧹

始めています指差し


✔︎キッチンのシロッコファンの掃除


✔︎エアコンの中の掃除


✔︎玄関タイルの掃除


他にも少しずつ進めています指差し

いっぺんにやろうと思うと

ストレスになるので

できる時にできることを少しずつ

やっています看板持ち


昨年も同じように

秋の大掃除指差し





​アメトピ掲載↓
ありがとうございます目がハート目がハート



可愛いペールピンクの

トレイテーブルピンクハート


実店舗に妹と見に行くのが楽しみですラブ


どこに置こうかと

既に考え中ですキメてる


妹宅はグリーンのグラドムトレイテーブルグリーンハート

お気に入りの緑色に

買い直したほど!

そのトレイテーブルが大活躍の↓

私たちのお気に入り!Instagram♡

ぜひご覧くださいニコニコニコニコ



どんな小さな

キッチングッズも

やっぱり可愛いお気に入りを

選びたい私たち指差し

妹もIKEAで可愛いキッチングッズを

購入予定だそうグリーンハーツ



先日見つけたこちら指差し


キャンドゥ♡

マルチスポンジ 

ハート♡


私の好きな

ピンクとハートなので

即買いでした目がハート



画像お借りしています


ピンクのハート以外にも

*猫ちゃん

*四角

*赤色のハート

がありますウインク



このマルチスポンジ↓


✔︎食器洗い

スポンジに色素沈着してしまう

ひどい汚れもシリコンなら気にせず

スッキリ落ちます指差し


✔︎野菜の汚れ落とし


✔︎コースター 

水滴をしっかりキャッチして

見た目も可愛いです指差し



✔︎鍋つかみ

熱い物を持つ時に滑らないし

熱さも感じません指差し



小さくて可愛いのに

存在感抜群です指差し

手に持つとこんな感じです↓


見た目も可愛いので

ニッセちゃんと

写真もパチリ♡


100円で可愛いお気に入りを

見つけられて大満足です爆笑



シリコンスポンジは

以前から愛用しています指差し





これからの季節に可愛い

ノルディカニッセ目がハート


妹はグリーンの

可愛いニッセちゃんを

購入予定グリーンハート

しかも、平和の象徴の鳩を抱えている目がハート

可愛すぎます…




ハートを抱えた羊さん🐏



ピンクの帽子が可愛いラブラブ



ハート抱えが可愛い❤️



私もこれだ!と

思える可愛いニッセちゃんに

出会えるといいなぁラブ



北欧雑貨以外にも

2人でハマっている

\ 育爪 /


育爪とは↓

自分の爪をしっかりとケアして

より健康的な爪へ育てること指差し

2人ともオイルでの保湿を欠かさず

指先の使い方にも気を配って

楽しく育爪をやっています指差し



私たちお気に入りの

ネイルオイルです↓


もう何本もリピート買いしています指差し



お気に入りの

北欧雑貨とネイル♡

ittalaのペールピンクと

ツヤ感ネイルがピッタリピンクハート

と自己満足…ゲラゲラ



お気に入りの

Ringo nail polish🍎

No.3  IKUZUME PINK


現在売り切れ中なので

気になる方は再販をお待ちくださーい指差し



さてそれでは

疲れた自分にも

手をかけてあげて…


今日も大好きな

推しのジョングクの声で

癒されたいと思います目がハート




今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ