こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



日々忙しくバタバタと

過ごしていました泣き笑い



妹も書いていますが

更新が少ない中

このブログを訪問してくださり

フォローしていただき

ありがとうございます♡♡



私たち双子の

Instagram♡♡にも

いいね!をありがとうございますグリーンハートピンクハート



2人で大好きな色集めも楽しんでいます目がハート


大好きなバーバパパ集めもやりました目がハート




お掃除ルーティンも

欠かさずやっていますよ〜指差し



さて久しぶりに

ブログを書こうと思った訳指差し



先日よく見させてもらっている

ブログの記事で見つけた

めちゃくちゃ可愛いものを

購入したからなんです目がハート

素敵な情報をありがとうございます!



早速こちら↓目がハート


DAISO♡♡にて


バーバパパ消臭ビーズ

フローラルの香りラブラブ


ピンク好きの私の大好きな

バーバパパピンクハート


このフォルムと可愛さが

110円で買えるなんて!!!


可愛い…目がハート


下の方にピンクの消臭ビーズがたっぷり♡


中のアルミフィルムをはがして指差し



早速我が家のトイレに指差し

やっぱり可愛い…目がハート




以前購入した

バーバパパ

ファミリーマスコットピンクハート

もめちゃくちゃ可愛いです目がハート


こちらの爪磨きはseriaで購入しました指差し


本当に最近の
100円ショップは
すごい!ありがたい!

最近忙しくて
可愛い♡欲しい!という気持ちを
忘れかけていましたが

やっぱり
可愛い♡欲しい!という気持ちって
大事で素敵だなぁと
再確認しましたニコニコ


これからも
"自分の好きに正直に"

大好きな可愛いものに
囲まれた
"お家パワースポット"
を2人で実践していきますニコニコニコニコ


大好きなバーバパパのケーキピンクハート
妹からのプレゼントです照れ

妹も可愛い♡欲しい!というものを
たくさん見つけています目がハート







2人で色違いの
お揃いを飾っています♡↓



バーバパパグッズは

やっぱり可愛い♡

こちらは私も愛用中です↓




 

私たち双子が大好きな

パワースポット巡りも

もっとたくさんやっていきます〜ニコニコニコニコ


楽しかったアクセサリー作りグリーンハートピンクハート



私の癒しである
推しのBTSのジョングク目がハート

グループ活動休止!という報道に
ドキッとしましたが…

グループの活動と一緒に
ソロ活動もやっていくとのこと指差し


いろんな推しの姿が
見られそうで楽しみです目がハート
マンネ(末っ子)ではない
ジョングクの姿も期待大です〜ラブラブ

アラフォーですが
この気持ちも大切にしていこうと
思っています♡


それでは
日々いろんな事がありますが

自分の気持ちに正直に
丁寧に毎日を過ごしていきましょう目がハート



最後までお読みくださり
本当にありがとうございますニコニコ