こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


親の事で色々考える事が

ありました…ショボーン

どうしてあげるべきか…

まだまだ答えは出せません…

考える日々ですが…ショボーン



少しでも気持ちを

上げて、できるだけ

普通に過ごそうとも

思っていますお願い


ふと見上げた空に

たくさんの飛行機雲✨

スピリチュアル的には

良いサインなんですって♪

こういう事にも癒されます照れ


双子のとの楽しい時間も

大事にしなくちゃひらめきひらめき

"色集め"グリーンハーツラブラブ

大好きな色のかわいい物に癒されていますニコニコ


2人でお揃い♡楽しんでますひらめきひらめき


私たちのInstagram♡♡

もご覧くださいひらめきひらめき
いいね、フォロー嬉しいですニコニコニコニコ



今日4月25日は

の大事な記念日♡


母親としていつも尊敬している

サプライズプレゼント🎁


バーバパパケーキピンクハートピンクハート


オリジナルケーキを

かわいく作ってくれる♪

近くのケーキ屋さんに

内緒で注文してましたウシシ


はピンク色好きでバーバパパ好きピンクハート

は緑色好きでけろけろけろっぴ好きグリーンハート

お互い好きな物が

はっきりしてるんですが…ニヤリ

お誕生日とかお祝い事に

自分の為だけに

こういったオリジナルケーキを

注文してもらった事が

ありませんでした…知らんぷり照れ


こう書くと家族に不満があるみたいですが…にやり

不満はありません〜ニコニコ家族ごめん〜ウシシ

誕生日には花やプレゼントをもらってます♡


でも…チュー

かわいいケーキ♡♡

ぜひに贈りたい‼︎と

思っていましたひらめき

どこから見てもかわいい♡♡

バーバパパってめちゃくちゃかわいいフォルムですね♡


絵を描いて

"こんな風にしてください!"と

お願いしてました爆笑


とってもかわいく仕上げてくださり

嬉しいです〜ラブ

姉も喜んでくれて

ほんとに良かったひらめきひらめき


早速Instagramに

投稿してくれました指差し飛び出すハート


贈る側の私も

とってもワクワクして

楽しかったんですチュー


日々のこういう楽しみって

ほんとに大事ですよね✨✨


かわいいケーキ♡







そうそう、楽しみといえば…指差し

私たち2人が大好きな

リサラーソンのマイキーの

お誕生日が4月20日だったんです㊗️


※画像はお借りしています



Instagramのキャンペーンで

マイキーのpicを再投稿しましたお願い

"マイキーの思い出自慢2022"

桜🌸がキレイな時に2人で撮りにいきました♡


こちらは私に

オリジナルのかわいいアイシングクッキーと

共にプレゼントしてくれた

クローバーの🍀のマイキー💚


が持っていた

サクラマイキーとお揃いになって

とっても嬉しかったんですラブ


これからも

こういう楽しみを大事に

ワクワクする事を

やっていけたらなぁと

思っていますひらめきひらめき














今日のあつ森グリーンハーツ


1週間前ですがニコニコ

イースター楽しみました爆笑


もうほとんどやる事は

ないんですが…ウシシ

かわいい♡ので

見ているだけで楽しいチュー


ぴょんたろう…チュー

まあサボっちゃうのは仕方ないですねにやり


ハルクもかわいかったしラブラブ


ではまた新しい1週間

頑張りましょうグリーンハート

最後までお読みくださり

ありがとうございました{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}