こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



今日はやっとワクチン1回目を

打てました照れ

接種してくれた病院の先生が

面白い方で笑えましたにやり

2回目絶対来てよ〜

3週間経ったら忘れて来ない人がいるから〜

って言われましたにやり

忘れる人がいるのがビックリガーン

私は忘れずに行きます‼︎ニヤリ

お昼に接種して

今、腕の重さを感じています…アセアセ





私たち双子♡

2人とも大好きながありますラブ



私が緑色グリーンハート

姉がピンク色ピンクハート



をもっと知りたい‼︎

という事で

2人でカラーセラピスト

勉強をしましたキラキラ

アラフォーになってからの2人での学びは楽しい♡



この前のお休みの日には
セルフケアというもの
をしましたお願い

88枚の色のカードを
並べますウインク

がたくさんキラキラ
カラフルキラキラ

その中から今気になるを選びますルンルン
日常の中で特別に意識していなかった思いに
気がつける♪

が選んだのはこちら♡
萱草色(かんぞういろ)

そして私はウインク
牡丹色(ぼたんいろ)



"実りのイメージ"でこの色が
気になったそうおねがい(萱草色)

ゆううつな気持ちを払拭したいとか
一歩踏み出す勇気が欲しい時に
良いです照れ


私は
"華やかなイメージ"でこの色
がパッと目に入りましたおねがい(牡丹色)

前向きな気持ちを高めたい時
大胆に行動したい
退屈な日常に変化を与えたい時
に良いです照れ


2人で話してみると…
お互い、確かに
そんな風に思ってる〜‼︎照れ

そしてそんな私たちに
今必要な
考えてみましたお願い


それは
赤色ですキラキラ

同じ赤色でも
私たちがいいなと
思ったのが
緋色でしたキラキラ

自信を持ちたい!
行動力、決断力を発揮したい!
積極的に行動したい!

そんな時にぴったりな赤色ハート

そして緋色は少し黄みがかった赤色ラブラブ

黄色は明るさと元気を
表す色で気持ちを前向きに
してくれますニコニコ
赤色と共にそういうのも今の私たちに
必要なのかもしれません〜ウインク
まだまだ初心者ですが…ウインク
2人であーだこーだ話すのが楽しいんですチュー

そんな感じで♪2人で有意義な時間を
過ごせました〜爆笑




早速インテリアに
取り入れてみようと思ってますおねがい


インテリアに
気軽にを取り入れるには
お花が良いですね〜照れ
という事で♪
今週のお花を買ってきましたにやり
"ケイトウ"
ぴったりのみつけましたラブ


お気に入りの花瓶グリーンハーツ
欲しい!と思ってすぐに出逢えて
嬉しかったんですラブ



そして
最近の購入品♡
Instagramで見てかわいいなぁと思ってましたラブ
※画像はお借りしてます


ビヨン・ヴィンブラッド
EVA   キャンドルホルダー
ライトグリーングリーンハーツ ¥3300

ポップでかわいい緑色♡
この表情たまらないですラブ
そしてこの小さいサイズが
欲しかったんですおねがい

楽しみ〜キラキラ


また大好きな色のかわいい物に
出逢えて嬉しいです照れ




は始めてます♪

今回のお花はどんなのか
私も楽しみにしてます♡


ピンク色ラブラブ緑色グリーンハーツ
ご覧ください〜照れ




デコレコンコンブルの
フルーツ猫だるまの梨🍐が欲しい…ニヤリ



今日のあつ森グリーンハート

しんぶんしのかぶと
シャムロックサングラス
でとってもおかしげな(⁉︎)ニヤリ
なハルクグリーンハーツでも好きですウシシ


そんなハルクから
手紙をもらいましたラブ
おとこぎ ハルク…ゲラゲラ

めずらしいモンって何〜?と
期待しましたキラキラ


スイッチでした…笑い泣き


かわいい子たちが
アイドルなふく
を着て集まっていたのでラブ
私もお着替えして合流♡

かわいい〜ラブ



では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハーツ