こんばんはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


暖かくなってきてニコニコ

(暑いくらいですね…驚き)

春の匂いがしてきて

気持ちがちょっと

ウキウキしてきますニコニコ

双子の姉と2人で

なんか楽しいことしたいなぁひらめき



大好きなのかわいい物に

囲まれたスッキリと

整えられた心地良いお家✨

お家にいるだけで癒される♪

"お家パワースポット"ニコニコ

双子のとよく話していますニコニコニコニコ


私たち2人の大好きな物飛び出すハート

の好きなピンク色ラブラブの好きな緑色グリーンハーツ

カラフルな物がやっぱり大好き♡

色集めも楽しい‼︎ひらめき

北欧雑貨と

fanttiファンティ エレファントバンク♡


お掃除も2人とも頑張っていますニコニコニコニコ


少し前には

洗面所の換気扇の掃除を

お家の外からしましたびっくりマーク指差し

とってもキレイになって気分スッキリ♪


気になった事はすぐに改善指差し



そして今の時期

私たち双子のとっても楽しみな事ラブ

それは♡

桜スイーツ🌸を食べる事です〜ひらめき

の大好きなピンク色ラブラブ

見た目もかわいいし♡

気持ちも上がりますよね〜爆笑

期間限定なのもなんだかワクワクするし♪


そして

お家にあるお気に入りの物と

組み合わせて

かわいく写真を撮ろう‼︎お願い

色々考えるのも楽しいです〜爆笑

まだまだ初心者です…にっこり

Instagramのステキな投稿を見させていただいてます♡


私と姉のInstagram♡

どうぞご覧ください〜ニコニコニコニコ

いいね、フォローお気軽に♡



私と姉がここ最近に

食べた桜スイーツニコニコニコニコはこちら♡

↓ ↓

ミスタードーナツ 

桜もちっとドーナツ🌸

桜葉フレーバーと桜あん

桜もち風味グレーズと桜あんグレーズ♡


セブンイレブン

桜と苺のしっとりロール🌸¥172

リングドーナツさくら風味🌸¥140

コンビニスイーツついつい買っちゃいます♡

イッタラティーマ、カステヘルミ、マリメッコ

ケーラーオマジオ

アラビアスンヌンタイ、マリメッコ、ルクルーゼ


ロイズ 生チョコレート

桜フロマージュ🌸¥778

桜とストロベリー🍓チーズが香る♪

ホワイトチョコレート♡

アデリアレトロ ラプソディー

fanttiファンティ エレファントバンク



グリコ バトンドール さくら🌸

さくらの風味とほのかな塩気♪

プレミアムスティックスイーツ♡

ピコラ  さくら抹茶味🌸

桜色のロールクッキーに桜が香る抹茶クリーム♡


イッタラフルッタ
バーズワーズシルクスクリーン


無印良品 桜まんじゅう🌸¥390

桜の葉を練り込んだ生地♪優しい甘さのこしあん♡


ケーラーオマジオ
イッタラティーマ
リサラーソンマイキーコレクション




日本橋屋長兵衛 天下鯛へい 

桜餡🌸  ¥184

きざみ桜葉が入った香りのよい桜餡♡

ほんのり桜色の鯛♡かわいいんです♡

ルクルーゼフラワープレート



無印良品  さくらバウム🌸¥150

ほのかな桜の風味🌸安定のおいしさ♡

リサラーソンマイキーキッチン カットクロス





セブンイレブン 

さくらクリームシフォン🌸¥226

桜のクリームがかわいい♡

イッタラティーマ 

ケーラーオマジオ

リサラーソンマイキーコレクション


セブンイレブン

アソートドーナツ🍩

オールドファッション さくら風味🌸

こちらもついつい買っちゃいます♡

マリメッコ

ルクルーゼフラワープレート

キャンドゥ バーバパパファミリーマスコット

ベルメゾンスリッパ



シャトレーゼ

さくら香るふんわりブッセ ¥108

バウムクーヘンすこやかの樹 さくら ¥129

春のさくらチョコラスク ¥86

シャトレーゼはやっぱりはずせない‼︎

ケーラーオマジオ

アラビアスンヌンタイ

バーズワーズ   デコレコンコンブル

リサラーソンマイキーコレクション




2人で桜スイーツを持ち寄って

お花見に行きたいです〜ニコニコニコニコ


昨年2人で見た夜桜が

キレイだったんです〜照れ

今年も見に行けるかな目がハート



今日のあつ森グリーンハート


大好きなハルクが

また島内のどこにもいませんにっこり


ということは…うーん


前は美術館だったので

今回は…


水族館でしたお願い


いたいた♡

2人で見ますお願い大きな水槽✨ステキ〜♡

分かる分かるにっこりそういうことあるよねにやり



この水槽の窓から覗くの

やりたかったんです!!チュー

ハルクが来てくれました!!爆笑

ちゃんと覗いてくれてるし♡

嬉しい〜ゲラゲラ


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ