こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


また1週間始まりますねにっこり

職場でもコロナで

お休みする人が出てきています不安

忙しくなりますが…

お互い様なので

しっかり頑張りたいと思います看板持ち


お家では

心地良くのんびりと

過ごしたいです照れ

お家に居るだけで

癒される♪ 

"お家パワースポット"キラキラキラキラ

双子のと話していますニコニコニコニコ


大好きなのかわいい物に

囲まれて

スッキリと整えられた

心地良いお家照れ


毎週のお掃除ルーティン欠かしません!指差し

1時間くらいかけて毎週掃除していますウインク

お掃除中は音楽を聴きながらノリノリで

やるようにしてますグラサン

そのお供に買って良かったもの♡↓

最近聴いているのは…

90年代ドラマメドレーなど…チュー

懐かしいなぁとしみじみ…

そして…歳とったなぁと思いますにやり

"東京ラブストーリー"やっぱり大好きで

名シーンのカンチの"ずっちーな"ってセリフからの

かわいいリカ♡

サントラも大好きでした照れ


歳とったなぁとは思うものの

まだまだこれから‼︎とも思っていますひらめきひらめき


双子のと好きな事や物が

同じなので楽しんでいますラブ


緑色とピンク色たくさんグリーンハーツラブラブ

大好きなかわいい物や

おいしい物の

私と姉のInstagram♡
もご覧くださいニコニコニコニコ
いいね、フォローとーっても嬉しいです♪




私は緑色が大好きなんですグリーンハーツ

ここ最近は緑色ブームなので

とっても嬉しく思ってますひらめき

でもブームが去った後、『あの人まだ緑色…』

って思われちゃうかも…とちょっと心配ニヤリ


とーってもキレイな緑色

トートバッグを

見つけて一目惚れしましたラブ

こちら♡↓最近手に持つより肩掛けが好きです指差し



ロペピクニック

ROPE' PICNIC

洗えるメッシュハンドルトートキラキラ


むちゃくちゃ好みの色で

かわいいんです♡

飾っておきたいくらいキレイで大好きな緑色グリーンハーツ


持ったところはこんな感じ指差し

※画像はお借りしてます


中はポケットが2つ♪



マチもしっかり♪


メッシュハンドルがオシャレ〜♪


サイズは幅(上部)29cm(下部)39.5cm

高さ 36cm   マチ 10.5cm

持ち手56cm   重量225g



※画像はお借りしてます


合成皮革なのに洗えるって

スゴイですキラキラしかも軽いしキラキラ

            



少し小さめのミドルサイズも良さそう♡↓

サイズは幅(上部)24cm (下部)20cm

高さ 25cm   マチ9cm

持ち手33.5cm   重量140g






もこのピンク色気になるそう爆笑

※画像はお借りしてます


色々なカラーがあって
それも楽しいひらめき
ファッションのアクセントに
なってステキだと思います〜ラブ
私はもちろん緑色一択なんですが…にやり

私はZOZOTOWNでお得に買えました♡↓


今日のあつ森グリーンハート


ハルクが釣りをしていますニコニコ

後ろからこっそり見つめます…チュー

人のおうちの庭から…にやり


そして話しに行くと…照れ

えっ!真顔

それは私かもしれません…凝視爆笑


やっぱりあつ森

まだまだ楽しい飛び出すハート目がハート



では今回も

最後までお読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ