こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



今日は用事で

仕事をお休みにっこり

少し時間があるので

久しぶりに1人でのんびりニコニコ

朝からコーヒータイム☕️

あ〜ありがたいにやり


コーヒーのお供はこれ指差し

無印良品  

さくらバウムとホワイトチョコがけワッフルニコニコ


さくらスイーツ🌸は

絶対食べたくなりますニコニコ

双子のも食べています


無印良品 さくらまんじゅう🌸


大好きなのかわいいものに

囲まれた

スッキリと整えられた

心地良いお家お願い

お家に居るのが

心地良くて幸せ♡

"お家をパワースポットに"


とよく話していますニコニコニコニコ


お掃除ルーティン欠かしません指差し


好きな色や物があるのは楽しいです♡


アラフォーの私たち♡2人で楽しんでます♪


2人で大好きな物で"色集め"グリーンハーツラブラブ

私と姉のInstagram♡

もご覧くださいニコニコニコニコ
いいね、フォロー2人で喜びます♪




最近

主人がワイヤレスイヤホン

欲しい‼︎と言い出しましたにっこり

よく動画を見ていて

線があるイヤホンだと

不便だそうです知らんぷり


私はお掃除する時だけ

イヤホンを使います指差し

確かに掃除でかがんだりした時に

線が引っかかって

耳から外れたりして無気力

もうっ!ってなってました…凝視


しかし

アラフォーの私たち夫婦…

そういうのにも疎いし…

ネットで調べても

たくさんありすぎて

何がいいのか分からない…驚き


子供が使っている

割とお高めのワイヤレスイヤホン…

少し使わせてもらったんですが…

カナルタイプ?って

言うんですかね…

耳の中に入れ込んで

なんだか

よく聴こえすぎな感じ…

周りの音が遮断されすぎて…

少し不快…真顔真顔


どうしたもんか?と思っていて

思い出しましたびっくりマークひらめき


3COINSで販売されている

と前にどこかで見たんですひらめき


早速行ってきました指差し


カナルタイプと

インナータイプ

ありましたニコニコ

上がカナルタイプ、下がインナータイプ↓

※画像はお借りしています


種類がたくさんないので選びやすい‼︎指差し

もちろん

インナータイプ‼︎

カナルタイプに比べて

周辺の音が入りやすく

音漏れする可能性もあるらしい

のですが…

家で少し使うくらいだし

そのくらいがちょうど良い‼︎

私たちは

断然こちらが使いやすい‼︎と

思いました指差し


どちらも3 500COINSの

¥1500 (税込¥1650)‼︎

お手頃価格キラキラ




イヤホンを収納するだけで

自動充電‼︎

充電の様子も見れます♪↓


主人も大満足グラサン

アラフォーの私たちにも
使いやすい
お手頃なワイヤレスイヤホン照れ
良い物購入できましたひらめき


最近購入した物ニコニコ

にすすめられてからずっと愛用しています♡

もっと買おうかと検討中♡

ウイスキー大好きなので♡届くのが楽しみ♡

さくらスイーツは欠かせない♡

ハンドソープはこれ!と決めています♡


これから欲しい物ニコニコ

マリメッコ プケッティの新作♡
緑色グリーンハーツ買うべきかな…照れ

2022春 新作 marimekko マリメッコ マグカップ 250ml Puketti プケッティ グリーン×ピンク ※1個単位での販売正規品 北欧雑貨 北欧 雑貨 フィンランドブランド おしゃれ かわいい プレゼント

マリメッコ マグカップ 2022 新作 250ml プケッティ グリーン 日本限定 marimekko PUKETTI
私たち双子が大好きなデコレコンコンブルグリーンハーツラブラブ






イベントバナー

 




今日のあつ森グリーンハート

いつものように
大好きなハルク宅訪問ラブ


真剣な顔でお料理中♡

ハルクの好物の

"フルーツのパンケーキ"

作ります‼︎目がハート



こういうのが楽しいニコニコ



では今回も

最後までお読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ