こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート


好きなものに

囲まれてスッキリと片付いた

"お家パワースポット"

毎日仕事でどっと疲れるので…

我が家に帰るのが楽しみですニコニコ




好きな色があるって楽しいですラブラブグリーンハーツ

色の力ってすごいなぁと思います指差し

2人でカラーセラピーについて

学びましたニコニコ




先日

妹から連絡がありましたニコニコ



「可愛いものを見つけた〜ひらめき


妹が可愛いとオススメしてくれるものは

私も必ず可愛い♡と思うのでニコニコ



早速オススメしてもらった物を

検索しました指差し


ふむふむ…ZOZOタウン

買うつもりだと知らんぷり


私はZOZOタウンの会員では

なかったので、まず会員になるところから

始めましたキメてる


ZOZOTOWN←こちらです♡


と、ここでまずびっくりあんぐり



初回登録キャンペーン飛び出すハート

というキャンペーンをやっていて

登録後すぐに

2210ポイントがもらえました!



これだけでもラッキーなのにキメてる


妹がLINEと提携したら

更に1000ポイントもらえると

教えてくれたので!


そちらも早速、提携!


なんと!合計で

3210ポイントもらえました飛び出すハート


このポイントを

使って早速お買い物しますニコニコ

やった〜!!


では!早速

妹がオススメしてくれた

可愛いもの目がハート目がハート



ファンティ

エレファントバンク

¥1408 (税込)

可愛いカラー♡♡


フィンランドで1973年から製造されている、ぞうの貯金箱。

日本でも15年以上販売が続けられているベストセラー商品です。最初は銀行で口座を作った人にプレゼントされました。

鍵で裏フタの取り外しができるので、末永くお使いいただけます。

キュートなルックスはインテリアのアクセントとしても。

カラー展開も豊富で、全部揃えたくなるほど、可愛らしいバリエーションです。


画像、説明文お借りしています指差し


可愛いカラーで

インテリアのアクセントに

なりそうです飛び出すハート



ゾウは記憶力がいい→

貯金したことを忘れない→

お金が貯まる指差し

と言われているそうですひらめき


ゾウは"幸せの象徴"

とも言われていますよね飛び出すハート



とにかく

めちゃくちゃ可愛くて

検索して見つけた瞬間

一目惚れしてすぐに

ポチりましたニコニコ


好きな色がある

私たちにぴったり!

お好みのカラーが選べるのが

素敵ですよね飛び出すハート



北欧の貯金箱と言えば…

白くまのポーラーベアが人気ですよねニコニコ

白くまももちろん可愛いですが

好きな色がある私たちは

こちらのエレファントバンク

選びました飛び出すハート



Norsu「ノルス エレファントバンク 」 Sサイズ 8色展開 貯金箱 かわいい おしゃれ フィンランド 北欧 輸入 MK-Tresmer

Norsu「ノルス エレファントバンク 」 フレンチピンク/ライトブルー 貯金箱 かわいい おしゃれ フィンランド 北欧 輸入 MK-Tresmer

Norsu「ノルス エレファントバンク 」 Sサイズ ミント/ピュアライトブルー 貯金箱 かわいい おしゃれ フィンランド 北欧 輸入 MK-Tresmer

2021年限定カラー!Fantti aka Norsu ノルス エレファントバンク【Lサイズ】 ホワイト 数量限定北欧 雑貨 貯金箱 フィンランドデザイン 子ども部屋 子供部屋 ぞう モノトーン 白黒 デザイン雑貨 北欧インテリア 北欧雑貨 Plastep Oy



そしてすぐに到着しました〜目がハート

目がハート

可愛い…

丸いフォルムと可愛らしい瞳♡

そして綺麗なピンク♡


妹と色違いの 

お揃いですグリーンハーツラブラブ

妹はもちろん緑指差し



早速いろんなところに

飾ってみました〜飛び出すハート




我が家ピンクハート


妹宅グリーンハート


どこに飾っても

可愛い目がハート


とっても気に入りました〜目がハート



私と妹のInstagram♡にも

好きな色の可愛いものを

投稿しています飛び出すハート

いいね!やフォロー大歓迎です目がハート





そしてもうひとつ

欲しかったものをこの機会に

ポチりました〜ニコニコ



マリメッコ♡

SIIRTOLAPUUTARHA MUG 2,5DL

シイルトラプータルハ

マグカップ目がハート


ピンク好きなので

以前から気になっていましたニコニコ

ちょうどセールになっていて

30%引きでした♡


可愛い目がハート目がハート


我が家のキッチンにぴったりピンクハート

自画自賛看板持ち



妹もマリメッコの

マグカップを愛用中グリーンハート

ハマっちゃう理由が分かります泣き笑い



綺麗な緑色です目がハート



そしてお会計の時にも

またまたびっくり泣き笑い



マリメッコのマグカップと

エレファントバンクの

2点の商品合計が

¥3333 ひらめき


そしてポイント分

¥3210を

引いて…

送料の¥210を

足して…



支払い金額の合計が

¥33ひらめき


びっくりの

3並びでした!!


スピリチュアルな考えも

好きな私たちニコニコ

エンジェルナンバーという

数字の並びも気になるので

3のゾロ目指差し

もうすぐ願いが叶う!などの

前向きなメッセージ♡



めちゃくちゃ

嬉しくなりましたニコニコ



可愛いものが

お得に買えたし♡

素敵なゾロ目も見られたし♡



とても良い気分ですにっこり


そして、やっぱり好きな物に

囲まれた暮らしは

素敵やなぁと

再確認しています指差し



昨日のバレンタインも

美味しいものをいただきました飛び出すハート




ここ数年

手作りしている

"チョコプリン"

簡単なのに濃厚で美味しいです飛び出すハート

お気に入りのイッタラittalaのティーマ♡に



材料もこれだけ指差し



もちろん自分も
いただきましたよだれ
家族も喜んでくれて良かったです♡




妹も可愛くて美味しいチョコを
いただいていました〜グリーンハート






今日も大好きなBTSタイム目がハート

先日フルバージョンが
公開された
シュガとジョングクの
コラボ曲♡♡
"STAY ALIVE"

神曲すぎて泣けます昇天
メロディも歌詞も
すごく心にしみます…

そしてやっぱり
ジョングクの歌声♡

ほんまに最高なんですニコニコ


今日もイヤホンで聴きながら
家事をこなします昇天


それでは
まだまだ長い1週間…
明日からも頑張ります魂が抜ける


今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ