こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


連休は

ほんとにお家で

のんびりダラダラ

していました照れ

コロナが近づいてきて

ヒヤヒヤしています…不安


大好きなのかわいい物に

囲まれて

スッキリと整えられた

お家で心地良く過ごす照れ

お家に居るのが幸せ♡

"お家パワースポット"

双子のとよく話していますニコニコニコニコ



2人とも好きな物が同じなので

常に情報交換してます〜ニコニコニコニコ


最近も2人でかわいいグリーンハーツラブラブ

思った物を一緒に購入しましたニコニコニコニコ

また報告しますキラキラお楽しみに♡

到着が楽しみすぎる♡



かわいい物、おいしい物

大好きな物ラブラブグリーンハーツ

緑色とピンク色がたくさんキラキラ

私と姉のInstagram♡

もご覧くださいニコニコニコニコ
いいね、フォロー2人で喜びます♡



さて、バレンタインですねにっこり

毎年、主人にあげるのですが…ニヤリ

自分も食べたい‼︎と

思うチョコレートを

購入していますひらめき

職場では、もうやめよう!

という事になり、男性陣も

逆に喜んでいますウシシ

お返し大変ですもんね…にっこり


子供が手作りするというのも

コロナの事もあって

去年くらいからなしです…知らんぷり


こんな風に作ってたのが懐かしい…にっこり

面倒〜と言いながらも楽しかったかも〜にっこり


かわいいぺこちゃん♡

といえば…チュー

面白くてかわいいこちら♪

追加購入しました〜チュー

職場でいつもおやつをお裾分けしてくれる人に

面白いから渡そう〜と思ってます♡





今年バレンタイン用に

購入したチョコは

こちら♡↓

ロイズ

生チョコレート

アイラウイスキー(ポートシャーロット) ¥821

抹茶 ¥778

桜フロマージュ ¥778


プチベアショコラ 

ピスタチオ  ¥756


普段は、食べたい‼︎と

思っても、わざわざ

お取り寄せしてまではなぁ…キョロキョロ

と躊躇してしまいますが…ぶー

バレンタインだし♪という事で

それを口実にできますグラサン




去年も購入しましたひらめき

やっぱりロイズは

安定です♡


近くの百貨店の催事も

サッと見に行ったんですが…

絶対欲しかった

生チョコレートのアイラウイスキー

と桜フロマージュが

販売されてませんでした…知らんぷり

なので送料¥1170かかりましたが

購入しました泣き笑い

ちなみに到着までは5日間かかりましたにやり





主人も私もウイスキー🥃好き

なので♡ウイスキーと一緒に

いただくのが楽しみです目がハート

食べたことのない

桜フロマージュ🌸も楽しみひらめき

大好きなウイスキー🥃について↓ニコニコ


去年の"山崎シェリーウッド"

おいしかったなぁニコニコ今年は販売されてませんでした…



お先に自分だけ

プチベアショコラを

いただきましたニヤリ


しっかりピスタチオの

味がしておいしいんですラブ

かわいいだけじゃないキラキラ


おいしい物は

ほんとに癒しです照れ

バレンタインを口実に

おいしい物をいただけて

嬉しいですグリーンハーツ



欲しい物ラブというか絶対買う物💚


こちらはかわいいけど…ニコニコ

もうちょっとパキッとした緑色

好きなので今回は見送り…にっこり

実物を見たら買っちゃいそうだけど…

実物には出会えないと思うので…にやり






今日のあつ森グリーンハーツ


ハルクが大好きなんですが…ラブ

最近は

かわいいティファニーちゃんも

大好きラブ


緑色とピンク色でほんと

かわいいんです♡

長いまつ毛のあるかわいいタレ目♡

濃いピンクのチーク💕

私のお気に入りの場所に

来てくれて、カエル🐸を

観察中指差し


のんびりまだまだ楽しんでますニコニコ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ