切実!里親さん募集中!18頭 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

GO!保護犬GO さんで保護している犬達です。

$GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-保護ワンコ5月31日


上記の他に6/4 ジャック君と(ゆめちゃん元お山ちゃん)救済された2頭もおります。

どうか本当にいい子達ですので里親さんになること考えて

いただけませんか?


HARUKA さんがきれいに預かりさんのブログを載せてくれてます。 

 ★里親さん募集中★ 現在の一時預かりブログ紹介


きなこちゃん、タラ君、どんぐり君、ジャスミンちゃん、ポジティブ君は

GO!さん宅にいますので、

GO!保護犬GO 見てください。

是非とも、お家の中での生活どうなのか見てください。

もし一緒に生活したらどうなのかイメージしてください。

わんこ達を幸せにするどころかわんこ犬達によって里親さんのほうが幸せになれますよ、きっとラブラブ




GO!保護犬GO さんが取り組んでいる小山の多頭現場にはまだ12匹残されております。

アワ君、アカネ君、お信ちゃん、甲斐ちゃん、タマちゃん、ナニワ君、カゴ君、ミヤオ君、グンちゃん、桃太郎君、ヒロ君、クロ君


これからの暑い夏、虫地獄から救い出したい。心の温かい家にいさせたい。一刻も早く救済したい。


GO!保護犬GO!さんは今保護の数18頭です。そのうち、小山っ子は里親さん決定のモコちゃん含め11頭です。今後は保護の小山っ子5頭になるまで救済しないとのこと。


えーーと思いました。


里親さん探しも大事ですが一時預かりの人をたくさん集めてとありあえずあの現場から早く出したい、そう思ってました。


いぶきちゃん、見ていてまだ本当の幸せ見つけてないけど、あの過酷な現場から出されて幸せねって思うのです。

寝ているいぶきちゃん、楽しくお散歩しているいぶきちゃん、ご飯まだー?って見つめているいぶきちゃんを見て思ったから。

本当の幸せはこれからだけど、あの現場でお世話している御殿場里親探しさんが 測ってきた狭いケージにもうこれ以上いさせたくないと思うのです。

譲渡会にきている里親募集中のわんこ達、GO!さんが救ってくれて、

「あたし達ほんと幸せ」って言ってます。


きなこちゃん、11月に救済されて、大変だったけどGO!さんの献身的な看護で復活しています。


イナバ君、うみちゃんはなんで死んじゃったんだろう。

もう現場で死んでいく子はいないかな?

まだ大丈夫だろうなんてわからないです。ひめちゃん四月に亡くなってしまいました。
あんなひどい現場にいさせて大丈夫かな?救済しなくて。。。といろいろ思いますが、これは他力本願。


GO!さん、かなりの負担ありました。


一般の家庭もちの会社員のGO!さんが実際現場から救済に行き、病院にも連れて行きます。

いくら預かりさん達が保護犬の面倒を見ているとはいえ、GO!さん宅では皮膚病のきなこちゃん、体調不良のタラ君、胃腸不調のジャスミンちゃんがいて食事の管理をしながら面倒をみています。

また救済されて一時預かりさんでのタッチ練習が終わってでもまだ馴れない保護っ子を最終タッチ練習し、病院に搬送、医療の立会い、そして退院後第2預かりに行かすための家庭犬になるためのしつけをして送り出します。それを一人でやるのです。その間に、ブログの編集もし、いろんなチラシの作成もし、、、、。


いつのまにか18頭の保護になっていたのですね。


GO!さんの今までの活動が小山っ子、保護っ子を幸せにしてきた。

GO!さんがが立ちあがってくれたからこそ、小山の現場の子が幸せになっている、幸せになれるチャンスを掴んだ。

そのGO!さんの意見に尊重して支えていきます。



切実です!現場で残された小山っ子12頭救うためには、まずは今の保護の子達に里親さんを探してあげなければいけません。


どうかどうかみんなに幸せラブラブお願いします。


$GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-保護ワンコ5月31日





★ポチッと押していただくご支援おねがいします 。

~GO!保護犬GO(猫も)~ に行っていただき、クッキーちゃんの絵があります。ぽち押してください。10PTあがります。たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。今5位です。3位に入れば注目集め小山っ子救えます。

まずは→GO!保護犬GO

最後に「保護犬マロン」も預かりで参加してますのでぽちお願いします。ありがとうございます。引き続きいぶきちゃんの魅力をアピールしてがんばります。

このぽちはそのまま何回押してもOKです!