「女性であっていいんだ。」

私が泣きながら読んだ手紙。

 

 

素敵な女性になって自信を持ちたいと思ったなら・・・

こんにちは*

 10iro salon(トイロサロン)代表のMizue(横山瑞枝)です。

 

 

先日I PREMIUM(あいプレ)メンバーの

Hちゃんからもらったメッセージを読んで泣いてしまいました。

 

涙がツーーーー。とかではなく

「うぅ・・・。」と嗚咽をするぐらい本気泣きをしてしまったので。笑

 

素敵な言葉たちだったのでシェアさせてください。

「素敵な女性になりたい。」

「自分に自信を持ちたい。」

「私はそんなの無理・・・」

そう思う全ての方に届いて欲しいな。と思っています。

 

 

PREMIUM講座(あいプレ講座)とは・・・

婚活中の女性が4ヶ月で彼氏をつくることを目的として入会していただく、各方面のレッスンだけでは無く、プロフィールの写真撮影〜出会いの提供まで行う、横山瑞枝が担当している少人数制の長期レッスンです。毎回、募集枠に対して応募者が多いため選考式です。(次回の期は告知スタート

 
 

私が講座に申し込んだ理由の一つは「素敵な女性になりたい、自分に自信を持ちたい」という思いでした。


 

I PREMIUM(あいプレ)メンバーのHちゃんからのメッセージを一部紹介します。

 
 

メッセージを一部紹介します▼

 

改めて思い返してみると、私が講座に申し込んだ理由の一つは
素敵な女性になりたい、自分に自信を持ちたい」という思いからでした。

パートナーが欲しいという思いはコンプレックス解消の一つでした。
だから講座前の面談の時に「たとえ結果的に恋人ができなくても学びになると思った」とお伝えしたことを覚えています。

講座を終えてみて、変われた!私素敵!と思えているわけではないですし、
もう少し頑張れたんじゃないかという後悔もあります。
でも自分が上下白を着るなんて以前は考えてなかったけれど、白ニットと白スカートを着たいなと思って検索してたりとか、
将来や老後のこと、財産を作ることなんて考えていなかったけれど、ちゃんと生きていくために準備をしたいと思ったりとか、おしゃれをして皆と写真を撮って
自分もこういう風にして良いんだ、女性であって良いんだと思えたりとか、
振り返ってみるとほんの少しずつ変われてきているんじゃないかなとも思えました。

全ては私も素敵だ頑張ってると常に伝えて肯定してくれたみずえ先生、

メンバーの1人として受け入れてくれた皆のおかげだと思います。
 

 

Hちゃんありがとう♡
そして、一緒に過ごしてくれたこと、素敵な空気感を一緒に作ってくれたあいプレメンバーに改めて感謝の気持ちを届けたいです。ありがとうね。
 

 
Hちゃんは素敵な人とデートを重ねたり
アプリのやりとりも慣れないながらもチャレンジしてくれたとっても頑張ってくれたメンバーです。
 

着々と新しい出会いも約束もしていた最中、
講座の3ヶ月目あたりでコロナの影響を大きく受ける事態があり
お仕事的にも対面で会うこともできなくなってしまいました。
きっと悔しい思いもあったと思います。私も心配だったし、悔しかったです。
 

結果的にはHちゃんは講座中に彼はできませんでしたが
私はHちゃんが絶対に素敵なパートナーと結ばれると確信しています。
 
 

感謝をできる人は結ばれる

過去のブログにも書きましたが
「感謝をたくさんできる人は結ばれる」
という内容をかきました。

 
 
素敵なパートナーと結ばれた方々は口をそろえたように
「瑞枝さんのおかげです!」
「この講座のおかげです!」
と何年たっても感謝しつづけてくれる方がでした。
 

私からすると
「いやいや!私はきっかけでしかなくてご自身で縁や運を手繰り寄せたんですよ。」
と伝えますが、それでも感謝をしてくれます。
 

やっぱり感謝ができる人
言葉にできる人は良縁や運に好かれるなと思います。この共通点に気がついてから私も見習うようにしています♡
 

だから、こんな風に感謝を伝えられるHちゃんなら大丈夫に決まっています♡
 
 

しなやかな強さがある人はアップデートしつづける

image

講座で何度も何度も口にすることが
「しなやかな強さであってください。」ということ。
 
頑固だとポキッと折れるけど
しなやかであれなしなるだけで折れません。
 
しなやかにチャレンジしたり変化していけることが
自分を、人生をアップデートしていく方法なのです。
 

Hちゃんも初めましての洋服や初めての自分を
「こんな私もいいんだ。女性でいいんだ。」と思ってくれたように、しなやかに受け入れてどんどん美しく輝いてくれました。
 

これからも、このしなやかさを持って歩んでいってくれるはずです。
あなたはとっても素敵な女性だから♡

おまけ

 



私が講座を始めたきっかけは
「もっとお客様人生に寄り添いたい。本気で向き合いたい。」
 

という気持ちからでした。
単発のメニューももちろん楽しいですし、幸せなのですが
「本当にこの3時間で彼女の人生を好転できただろうか?」
「彼女の恋愛をもっと応援したかった。」
と漠然と悲しくなることがありました。
 


そこで
「もっと、近くで応援できるように!そして、本当に人生のターニングポイントになれるように。」
と考えたのが長期講座でした。
 


Hちゃんの手紙を読んで
「私は微力かもしれないし、きっかけでしかない。
でも、それでもHちゃんが少しづつ変化する姿をそばで見させてもうことができた。」
と嬉しくて嬉しくて嗚咽して泣いてしまいました。笑

 

 

 

ついにI PREMIUM 次メンバー告知解禁♡

 
次回のあいプレ講座の次期メンバーの応募を
 
12月11.12.13日の3日間のみ

 説明会&面談会の参加者を募集いたします♡

 

応募いただいた方全員と個別で実施いたします。

ご興味あるかたはこの説明会&面談に応募してくださいね♪

応募スタートまでもうしばらくお待ちくださいね♪

 

※説明会&面談を受けていただき、希望者のみ選考に入ります。

※希望していただいても選ばれない場合もございます。

ご了承お願いします。

 

 

あいプレ長期講座の記事を一部紹介▼



『I PREMIUM講座の4つのコースをご紹介』I PREMIUM講座の4つのコースをご紹介  講座生が可愛いので意味無くたくさん写真載せます。笑    I PREMIUM講座についてこん…リンクameblo.jp


 

 

 

 

1700が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

image