特典盛り沢山♡ 

I PREMIUM講座生をちらっと

 

 
 
 

マインド問題

こんにちは*

 10iro salon(トイロサロン)代表のMizue(横山瑞枝)です。

 

4月から1期生がスタートしている
 
 
4ヶ月間長期講座
I PREMIUM講座(通称あいプレ)
 
前回も定員に対して
約4倍ものお申し込みをいただき選考でメンバーを決定したプラムアムな講座です。
 
 
現在のメンバーとどのようなレッスンをしているかチラッとご紹介します♡
 
ご興味ある方は次回2期生(8月スタート)の説明会についても記載するのでチェックしてみてくだしいね♡
 

 

ほぼ毎週レッスン♡

 
 
ほぼ毎週【マインド】【コミュニケーション】【メイク】のレッスンが4ヶ月間みっちり行われています♡
 
 

そんな中でも人気なのが
*シェア会*
定期的にみんなで婚活状況や気持ちの変化などをシェアしてもらっています♡
 
 
「今度、3回目のデートです。気をつけることはありますか?」
 
「アプリの方となかなか距離が縮まりませ。いい方法ありますか?」
 
 
など、質問していただき
私がお応えしていきます♡それ以外にも
 
 
「この方法を使うとアプリのマッチング後の返信率がアップしました!」
 
「私はこんな方法で気分転換してますよ」
 
など有益な方法をメンバー同士で話してくれています♡それがとっても嬉しい!
 
 
オンラインですが、もう何度も何度も顔を合わせているのでみんな仲良しです♡
 
 
 
頑張れない理由の多くは1人でやっているから!
志が一緒のメンバーといることは自分を自然と勇気づけて成長させてくれます♡
 
 

毎日いつでもカウンセリング♡

 
メンバー特典で期間中はいつでもLINE相談を受け付けています♡
 
 
 時には「この人どう思いますか?」という相談も▼
私が婚活していたときは
土に朝、昼、夕と3人会い
日に朝、昼、夕と3人会い
1ヶ月に20人近く会っていました。
 

だからもちろん、目的違うなと感じる人や怪しいなぁと思う人にもたくさん出会ってきたので不安になる気持ち分かります。
  
そして、婚活目的では無い人は傾向があるのでポイントをお伝えしています。笑
 
 

トータルフォローのプロフィール撮影♡


婚活にとっても大切な!!
プロフィール写真
全力バックアップで撮影をしてきました!

 
 

・お洋服は事前にショッピングクルーズを行い似合う&理想の男性から好まれる洋服をご提案♡

・ヘアメイクは当サロンメンバー総出で対応★

・プロカメラマンによる撮影♡

・ポージングや表情を私がディレクション♡
 

 

本当にみんな可愛く美しく撮影しました♡

少しだけご紹介させてください♪▼

きゃ〜♡かわいい!

 

無敵スマイル♡

 


美しい♡

 

 

「はっ!」と目が止まる写真♡

「この子と会ってみたい」と思わせる笑顔♡

 

皆さん完璧でした〜!

もー!!ものすごく楽しい1日でした。

 

 

デートが1日3回の子も!

参加当初はアプリもしていない、がんばり方が分からない。と仰っていた子も今ではたくさんの方とデートをスタートさせています♡

 

 

行動量を増やすことは簡単なことでは無いけれど

ここを頑張らないと始まらない・・・!

 

そのために「スムーズに会う方法」「コロナでも距離を縮める方法」など

具体的に頑張り方を伝えています♡

 

これからも楽しんでいきましょう♪

  

2期生の情報♡

2期生の募集についてですが7月24日から無料説明会の面談をスタートします!

7月24日は満月&何かを始めるには良いとされている一粒万倍日なのです!

 

7月24日の説明会の募集はもう少し先ですが

ご興味ある方は楽しみにお待ちいただければと思います♪



 

 

 

 

1400が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

image