4ヶ月間で100%★

理想のパートナーと結ばれる

NEW講座♡
I PREMIUM(アイプレミアム)

 

参加者全員が理想のパートナーと結ばれる

 
 

こんにちは*

 10iro salon(トイロサロン)代表のMizue(横山瑞枝)です。

 

 
前回のブログにもチラッと書きましたが。

 

 

 
 
 
現在
NEW講座を構築中です♡
もうすぐリリース予定!やったー
 
 
 
この講座は
作っておいて言いますが・・・
控えめに言ってもすごい講座です!!
 
 
 
何がすごいかと言うと、参加者全員100%が4ヶ月で理想の彼氏とお付き合いすることを目的にしています。
私はここに本気だしワクワクしています♡
 
 
「愛される」
「溺愛される」
「自信がつく」
 
といった表現の講座はありますが
本当にパートナーと結ばれることにコミットしようとしている講座は少ないのです。
 
 
 
どれが良い、悪い。
では無く自分に合ったものを選んで欲しい。
 
 
だから私は
 
本気で彼氏が欲しい!
今年結婚がしたい!
将来が不安で夜眠れない・・・
 
そんな本気の方が選んでほしい本気の熱量多めの講座をつくりました。
 
 

I PREMIUM(アイプレミアム)講座とは?

 
あいくるプレミアム講座を略して講座名は

I PREMIUM(アイプレミアム)

あいプレミアムの予定です♡(あんまり略せなかった。笑)
 
 
 
あいプレミアムでは、マインド、アクション、コミュニケーション、パフォーマンス、スペックの5つの軸をベースに全てにアプローチしていきます。
 
 
外部講師や企業とタイアップする予定です。
今後、ブログでも講座内容や外部講師の紹介などもしていこうと思います!
 

わくわくが止まらない!

最近の私の頭の中は、あいプレミアムのことでいっぱい♡
 
 
 
この4ヶ月で人生が変わる。
 
生徒さん全員が素敵なパートナーと結ばれる。
 
その先、パートナーから花束をもらったり、プロポーズをされたり。
 
笑顔の数がもっともっと増える・・・
 
みんなが幸せな気持ちで夜眠れる。
 
 
 
そんな想像というか、確信を感じながら作りあげています。
 

今年!婚約したいなら

「4ヶ月で理想の彼氏と結ばれたい。」
 
「今年婚約したい。」
 
 
 
そう願っている人は心のご準備を♡
 
その願いを叶える講座がスタートしますっ
 

近日公開♡

楽しみにお待ちいただけたらうれしいです♡
先行告知は公式LINEからします♪
 

 

 

 

 

1400が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

image