横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 【個人レッスン】

※横山瑞枝レッスンは全日満席です

 

★横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン

12月1月ご予約受付中です💕

10iro salonメニーはこちら

 

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくる法メイク講座〜】

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️9期 満席❤️

10期 満席❤️

 

 

 

 

モテ過ぎ!!Y様♡

あいくる女子たちから学ぶ2つのポイント

 

 

 

 

こんにちは。

 10iro salon(トイロサロン)代表の

イメージコンサルタントの横山瑞枝です。

 

 

 

 

愛くるメイク講座生卒業生の
Y様からステキな連絡をいただきました♡

 

 

 

Y様ありがとうございます!

 

お客様からの報告メールが

この仕事をしていて何よりも嬉しい*

生きがいです。本当に♡

 

 

 

こんなモテモテのY様

初めてサロンにいらしたときは

「自分に自信が持てない」と教えてくださいました。

 

ですが私は初めてお会いした時から

「この方はあいくる女子になるぞ〜」と思っていいました。

 

 

あいくる女子とは・・・

愛くるしく、必然的に愛される

モテモテ愛されっこのこと

10iro salon(トイロ サロン)オリジナルのネーミングである。笑

 

 

 

予想通りY様は会うたびにあいくる女子になっていきました♡

モテモテ過ぎてちょっと、大変そうですらありしました。笑

 

あいくる女子と感じるお客様や生徒さんたちは

ステキなパートーナーとお付き合いが始まりますし、

今はまだ出会えてない方も絶対素敵なパートーナーと結ばれる確信しています。

 

 

 

そんな彼女たちの共通点は2つ

 

あいくるポイント①素直

可愛いよりも美人よりも知的よりも

愛されるには大切な要素です。
 

彼女たちはメイク講座でお伝えしたことも素直にどんどん吸収していきます。

そして、悩んでいること分からないことは素直に教えてくれます。

だからこちらもどんどん伝えたくなるし、不安なことは解消方法を伝えられます。

 

小学生の時に聞いた校長先生の言葉が印象に残っています。

濡れた雑巾でありなさい。乾いてパリパリになった雑巾は水を吸収しないのです。

でも、濡れた状態の雑巾ならお水をグングン吸い込みます。

何かを学ぶ時は濡れた雑巾でいないさい。

 

教わる時の心構えを教えてもらいました。

今でも私自身が学びの場に行く時はこの言葉を思い出して参加しています。

 

素直は損や恥だと思っている人もいるかもしれませんが、

素直な人は周りから可愛がられて成長できて、むしろ得をします♡

 

 

 

あいくるポイント②

時を遡って感謝ができる

 

あいくる女子たちは口をそろえて

「横山さんのおかげです」

「みずえ先生のおかげです」

「あの講座のおかげです」

と言ってくれます。

 

「〇〇のおかげです

って言えることがすごい!

絶対に1番頑張ったのは自分なのに周りに感謝ができる。

 

しかも、あいくる女子たちが凄いのは

月日が経っていても感謝のためだけに

連絡をくれます。

 

結婚やお付き合い、気持ちの変化など今現在に変化が起きた時

1年前のこと、2年前のことを感謝してくれます。

あの時、教わったおかげで

あの時の言葉がきっかけで

 

彼女たちは

感謝を伝えたくて

と連絡くれます。

 

もうね、圧巻。

男性はこんな事してくれる女性を放っておけるわけない。

あいくる女子♡恐るべし。

 

 

あいくる女子たちからのメッセージを少しご紹介↓

 

 

 

※誤解の無いようにお伝えしておきますが

本当は私のおかげでは無く!!

ご本人の行動や努力や勇気の結果です♡

 

でも、周囲にお礼を言えてしまう彼女たち

・・・学ぶことが多いです♡

 

 

 

正直に言いますと…

あいくる女子とネームリング作っておきながら

私はできない時が多々あります!

 

 

特に2がね。

学んだ瞬間は「〇〇さんのおかげです!」

って心から言えるんですけど

 

時間が経って願いが叶ったりしたときに

「自分がんばったわー」って

自分を褒め称えてしまうんですよね。笑

 

すっかり自分1人で頑張った気持ちになって

支えてもらっていること、

きっかけ学びをいただいたこと忘れちゃってるんです…

 

忘れ症な自分だからこそ

 

いいことがあった時、

夢が叶った時、

乗り越えられた時、

 

誰のおかげだったかな?

って振り返るようにしています

そしてお礼を伝えるようにしています

 

 

 

そうすることで感謝の気持ちと共に

自分が恵まれていること

満たされていることにも気がつけます

 

自己肯定も自然に高まります!

 

 

感謝して、満たされて、言葉に出して、 

こんな風に何十年も過ごしたら

チャーミングで素敵なあいくるおばあちゃんになれてると思うんです♡

 

 

みんなであいくるおばあちゃんになるぞー♡

おー♡

 

 

 

 

【お知らせ】

 

2月のご予約以降

横山瑞枝のトータル診断

育児の関係で一旦、お休みをします

 

★婚活専門イメージアップレッスン

★リピーターレッスン

は3月からも引き続きご予約可能です

 

 

 

 

 

\予約開始などはLINE@から/

友だち追加

 

***

 

10iro salon *個人レッスン*
パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン/ショッピング同行

▶︎メニュー
▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎場所を確認する
(神奈川県4箇所)
▶︎予約する
※横山瑞枝レッスン全日満席。 
横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン受付中です*


▶︎HP
▶︎法人様ご依頼お問い合わせ

 

10iro salon *グループ継続講座*

♡外見♡

【3ヶ月間の本気メイクレッスン〜愛くるメイク講座〜】
image

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️4期 満席❤️
5期 満席❤️  6期 満席❤️  7
期 満席❤️ 8期 満席❤️

9期 満席❤️  10期 満席❤️※11期の募集は2020年。LINE@にて告知します

友だち追加


***関連人気ブログ記事 一部紹介***
▶︎倍率約4倍♡ のあいくる法メイク講座9期生卒業♡
▶︎素直にモテる自分になるべし*7期生卒業♡
▶︎早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

▶︎お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目

▶︎3ヶ月後の結果は…?*あいくる法メイク講座 3日目





♡内面♡ 
NEW!!
を育むための男性心理のつぼをおさえた愛つぼコミュニケーション講座〜】
image

※1期の募集はLINE@にて告知します

友だち追加