横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 【個人レッスン】

6月満席💕

7月残1枠💕

10iro salonメニーはこちら

 

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくる法メイク講座〜】

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️9期 満席❤️

10期 満席❤️

 

 

あいくる法メイク講座の

9期生の卒業♡

 



4月からスタートしておりました

あいくる法メイク講座9期生の最終日でした♡


定員に対し約4倍もの

応募があった9期と10期*

本当にありがたかったです♡

応募してくださった方々には

別の期や別の機会でお会いしたいです!



講座がスタートする前の面談では

1人1人の想いや目標を聞かせてもらい

3ヶ月間のその想いや目標に向かって

自分に向き合っていただきながら

本当に自分に似合うメイク

あいくるマインド

学んでいただきました♡



こんなに自分の顔と向き合ったのは

初めてです!



自分の顔が好きではなかったけれど
学んでいくうちに好きになれました♡


気持ちまで前向きになりました!


などなど
本当に本当に嬉しい言葉をいただきました♡


卒業生をご紹介します♡




本来の可愛らしさにプラスして
女性の色っぽさも手にされた
A様素敵です♡








自分のチャームポイントや
ウィークポイントを理解&克服で
華やかさが満開になられたY様♡






努力家で有言実行をしてくださった
M様♡笑顔まで華やかに♡




お顔出しができないM様ですが
伝わる溢れ出るオーラ*






4人とも本当にお疲れ様でした♡
同じ時を過ごせて本当に幸せでした!

改めて「素直に輝くこと」を
選び行動する女性が大好きです




産休に入るためあいくる法メイク講座募集は
一旦ストップしておりますが

自分に自信を持ちたい
恋活をがんばりたい
自分の魅力を知りたい


そんな想いがある女性を応援できる
参加しやすいオンラインセミナー
も考えております*
その際はLINE@から告知します


「私なんて…」
とは言わせませんっ!笑


もう諦めて
素直に輝きましょう♡

彼女たちのように♡


欲張る愛くるしい女性を応援してます📣
おー!


***


♡告知♡


10iro salonに

ステキなメンバー2人が加わりました♡


美都子先生

&

泰代先生


10iro salon DNAを

受け継いでくださっております*


パワーアップする10iro salonも

よろしくお願いします♡



お2人の紹介ブログもアップしますね〜*

お楽しみに♡



 

\8月の予約開始などはLINE@から/

友だち追加

 

***

 


早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目